きれいな低音の新人歌い手が『青のすみか』歌ってみた【青のすみか/キタニタツヤ】【ワンコーラス】【毎日投稿中】【歌ってみた】【呪術廻戦】【中2】

14 2023/10/29 14:24

リテイクなしで録りました

毎日投稿中!

いいね/コメント等 よろしく

他の歌ってみたも見てね〜!

素敵な本家様  動画を見る

Vocal 唄

Mix 唄

Illust 唄

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きれい 低音 新人歌い手 すみか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 14:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



環境音つけてみました!

どうかな〜。


2: Reon. @reonneko2023/10/29 14:27:01 通報 非表示

環境音いいですね!

青のすみかは元々の曲がすきだから、めっちゃ嬉しい✨

しかもかっこいい✨


>>2
コメントありがと!

青のすみかいいよね〜✨


13: Reon. @reonneko2023/10/29 16:22:05 通報 非表示

>>11
そうですよね!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/29 14:27:30 通報 非表示

めっちゃ声かっこいいです!

歌も上手いし……最高です!


まじ声低くて尊敬!

歌うますぎだろ


>>4
ありがと!

結構いい感じに録れた


すっご、、、✨


>>5
いいねの方もお忘れずに〜

次の投稿もお楽しみに〜


>>9
楽しみにしてます!


何回も思うけど、声良すぎ‼︎

なんか唄さんの歌ってみたとか聞いてたら、低音にハマった気がする、、、


>>6
いいねの方忘れずにお願いね〜

(この歌ってみた10いいね以上目指してる)


うますぎる(全部)


>>14
コメントありがとう!!

まあまあ自信作


16: Nnnt @Nttt31202023/10/31 16:13:15 通報 非表示

この低音、、

好きすぎる✨


>>16
返信遅れてごめんねー!ありがとう!!


画像・吹き出し