【歌が下手な新人歌い手が】人マニア 歌ってみた

9 2023/10/24 13:56

子供の前で着ぐるみ脱ぐはひどいな。。。

ーこの曲を選んだ理由ー

歌いたかったから

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:

↓私の所属グループ からふら

@kara-hura

メンバー

小豆色担当 akaneko@宝鐘海賊団

@animesaba_2023

担当 タイコロ@キーボードが可熱ゴミ

@kawaikinnjono

ミント色担当 夢雲☆るり@ゆあんクン尊すぎる

@yumeruri_01301

緑色担当 なぬなぬ(ただのカタツムリ)

水色担当 花月恋歌

@qazxswedc

紫色担当 ゆありんご2☆

@yuaringo2

赤色担当 Emi0707

@Emii0707

担当 恋羽

@poiuytrewq

ピンク色担当 ෆ乃々愛ෆ@新人卒業?

@noaosi

黒色担当 癒奈だよ

@yuuuunaaaa

担当 愛引らぶ♡@のあさん可愛すぎる

@Noatyann

↓リべステ

@Riberrosutera

狐森田狼琉 エメラルドグリーン担当

@rourukunn     

紫雲みこ 紫担当

@sisiharaosi

花月恋歌 水色担当

@qazxswedc     

白妙彩暉 白担当

@kiyo0416

猫宮奏斗 黄色担当

@kanato0315

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 新人歌い手 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 13:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いね!!

からふらってまた入れる?


>>1
もう応募終了しちゃったんだよね。。


>>3
どうしたのどうしたの


>>4
歌い手になりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!(とーとで)


>>6
やるやるやるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


>>7
二人で組む?


>>9
いいよ

後でDMでお話ししようね


>>10
やった!!わかった!


13: こよみ @bsbda2023/11/18 18:14:48 通報 非表示

待って!低音声とても良い!これからもその低音を上手く使って歌い手頑張ってください!応援してます!!


>>13
頑張るね~!ありがと~!


うまいですね!!!

うらやましいいいいいいい(


>>15
今更ですがごめんなさい💦

歌上手くないですよ💦


>>19
低音で落ち着いた感じがして僕はめちゃ好きです(((((


>>20
そう?

ありがと!これからも、ってか復帰5月だけど、、、

頑張るね!


>>21
いえいえ!

応援してます!


歌うますぎでしょ


>>17
ありがとう~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する