低音で『Loveit?』歌ってみた【Loveit?/ZERA&biz】【ワンコーラス】

9 2023/11/26 16:25

“君は悪い子なの’’

本家様  動画を見る

Vocal 唄

Mix 唄

Illust[AI生成] 唄

Inst biz様 https://piapro.jp/t/rccI

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 低音 LOVEIT Loveit?/ZERA&am..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 16:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声かっこいい(/▽\)♪落ち着く…。(*T^T)上手すぎるんですけど?推していいですか?


>>1
見つけてくれてありがと〜!

(*´ω`*)

推してってくださいな〜!!!

是非是非〜〜

聴く時イヤホン推奨〜

結構聴きやすくなるかも?


>>2
もちろん推します!(o^・^o)イヤホンやってみる!💡


>>2
自己紹介とピには載せてはいけない系ですか?自己紹介の後ろに唄さんについてのトピックは載せるなとかいてあるのですが…。


>>4
あーまぁ内容によるからまあ大丈夫だよ(比較トピとかじゃなければ


>>6
じゃあいいよ〜


>>7
ありがとうございます!(o^・^o)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する