久しぶりの投稿です!
うまいですね!
>>1ありがとうございます!!
>>4い〜え!
良い…!良い…!
>>2めっちゃ声素敵ですね、雰囲気も合ってて、あと私もsee you again好きです)^o^(
>>3コメントありがとうございます! see you againいいですよね〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。