新人歌い手が泣きながら『君の神様になりたい。』歌ってみた【君の神様になりたい。/カンザキイオリ】【ワンコーラス】【ボカロ】【歌ってみた】【低音】

9 2023/10/26 19:32

この曲結構好きです。

いいね/コメントよろしく

あとできる限り毎日投稿心がけます

素敵な本家様  動画を見る

Vocal 唄

Mix 唄

Illust 唄

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手 神様 /カンザキイオリ ワンコーラス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 19:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからできる限り毎日投稿頑張るます!


4: あいま @aima_0913 2023/10/26 21:29:59 通報 非表示

>>1
うまい〜〜( ̄ー ̄)bグッ!

やっぱその声いいね…💪


>>4
コメントありがとう! 今毎日投稿中だから新しいのもいいね等よろしくね!


蹴っこい好きな歌歌ってくれるの神すぎますね(

うますぎます😭👍🏻


泣きながら!?すごっ!

毎日投稿楽しみにしてます!


6: 厄介者 @urusai2023/10/31 21:58:19 通報 非表示

エフェクトかけすぎて変


画像・吹き出し