イケボ6人で『君に届け/fluampooi』歌ってみた【まぎすと】

5 2022/04/05 10:24

まじで神すぎ・・・なう。さんのイラストいいよねぇ‥最初のとこのししがみくんかっこよすぎる!!!みぬたくん可愛い・・・

見てみてね!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ6人 届け flampooi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 10:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/29 15:43:28 通報 非表示

下手すぎw


2: 璃來くん @akane1639 2022/05/30 18:01:43 通報 非表示

>>1
は?最低


4: 4コメさん 2022/06/01 18:15:56 通報 非表示

>>2
いや?パクりしか出来ないわwあとね、まぎすとのみぬただけ民度めっちゃ低いよ。知らないの?w


3: 3コメさん 2022/05/31 22:27:54 通報 非表示

>>1
耳聞こえないの?

普通にうまいだろ


5: 4コメさん 2022/06/01 18:16:13 通報 非表示

>>3
ううん下手くそ


6: 4コメさん 2022/06/01 18:16:22 通報 非表示

>>3
特にみぬた


7: 璃來くん @akane1639 2022/06/01 18:17:27 通報 非表示

>>3
それな


8: 4コメさん 2022/06/01 18:19:43 通報 非表示

>>7
おっ!障害者扱い?w最低だねー


9: 璃來くん @akane1639 2022/06/01 18:21:56 通報 非表示

>>8
ん?最低はきみだよ?思考回路お子様がよぉww


10: 4コメさん 2022/06/01 18:22:45 通報 非表示

>>9
ハイハイっ言った通り民度下げてます!


11: 11コメさん 2022/06/01 18:25:36 通報 非表示

>>9
そんなこと言って大丈夫?フォロワーが引くよw


17: 璃來くん @akane1639 2022/06/01 18:48:14 通報 非表示

>>11
君黙ってくれます?僕、そういうの無理なんで

てかフォロワー減ってもいいですし


>>9
……あのっ!気にしない方がいいと思います!


21: 璃來くん @akane1639 2022/06/02 17:52:29 通報 非表示

>>20
あはは・・・。


>>21
そうですっ好きなのは好きでいいんです!


12: 11コメさん 2022/06/01 18:26:28 通報 非表示

まずイケボじゃないよ


13: 11コメさん 2022/06/01 18:26:53 通報 非表示

ブスボ

みぬた

14: 11コメさん 2022/06/01 18:27:35 通報 非表示

らんまは生理的に無理

みぬたゆた

15: 11コメさん 2022/06/01 18:42:35 通報 非表示

だっせー

ゆたくん 笑う

16: 11コメさん 2022/06/01 18:42:38 通報 非表示

おー言い返せなくなったかwだっせー


18: 璃來くん @akane1639 2022/06/01 18:51:15 通報 非表示

>>16
僕がそうなると思う?バカかww


19: 璃來くん @akane1639 2022/06/01 18:52:13 通報 非表示

君はコメントできなくなったwwwはずwwwww乙www


お…?荒れてる…?


言いたいのですが。ちょっとよろしいですか、ごめんなさい。
まぎすとりすなーゆたくんりすなーです🙇‍♀️
俺は歌下手でも全然構いません、でも、心のどこかにしまっておくのがいいと思います。
そう、歌下手と言って、それに反応して、返信する、そして乙など言うから民度が下がってしまいます。
悪口を言ってもらって大丈夫です。
でもりすなーなら反応して返信するこれが民度を下げてしまうので、返信はなるべく控えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
まぎすとさんはまだ、新人さんなので、、歌い手歴は長いとは思いますが、、でもこれから上手くなっていくと思うので、見守っていてあげてください🙇‍♀️

これはあくまで俺の意見です。


>>24
確かにそうだけど、自分の推しとか、そのグループに入っている子のこと悪く言われてもいいの?

「ださい」なんて言われてるんだよ?

言い返したくなるじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する