【初投稿】大好きな君と

10 2022/12/10 17:44

iris 桃・青様 学パロ

桃「」青『』

~休み時間~

「ごめん、生徒会の仕事終わってないから先帰ってて、!」

『了解。(なんか悲しそうな顔やな。まったげよ)』

~生徒会の仕事終わり~

「疲れた~、まろいないのかぁ..」

「一人で帰るの久しぶりだな...、準備しよっと」

「ドアの鍵閉めたし!よし帰ろっ」

ギュッ

「へ?」

『ないこたーん!お疲れ様』

「なんでまろいんの?(まろに会いたかったなんて言えないし//)」

『いや、ないこと帰りたいなって。それにないこ俺に会いたかったでしょ?笑』

「な、なんで///」

『そんな気がした笑しかも、』

『ばればれだよっ?笑』

「へ?まじで...」

「カァー///」

『ふふっ、可愛いな』

ポンポン

「もう//いいもん、ひとりで帰る!///」

『あ、まってよぉおぉぉ ないこたーーーん』

待って、下手すぎ...泣

小説の書き方教えてください...

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 17:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふふふ笑

可愛いですわね~💕


>>1
てんきゅべりまっち!💞


>>2
これからも頑張って💕


>>4
ありがとん💞


コメントくださいっ!


続きが見たいです!


>>6
頑張りますっ!


可愛過ぎなんですけど!!!!!


>>7
ないふ尊いですよね~💞


画像・吹き出し
タグ: 投稿 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する