寝起きすぐの雨と君、僕と空

8 2023/12/09 12:50

雨と君、僕と空/すたぽらRelu

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 寝起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 12:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この曲めっちゃ好き!だけどずっと高音が出ないから上手く歌えない!!誰か高音の出し方教えて、


>>1
ぜひ本家も聴いて見てください!めっちゃ心に染みる!


3: ライくん @raikun3 2023/12/09 13:14:44 通報 非表示

普通にかっこいい!うまい!


>>3
ありがと〜!うれし嬉し!!!!


上手すぎやん!!


>>5
知ってた?人間って褒められると調子に乗るんだよ?w


>>10
( ° ∀ 。)( ゚д゚)ハッ!


>>12
wwww時すでに遅しw


>>14
w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪w🤪


初コメ失礼します。

僕もこの曲めっちゃ大好きです!!

めっちゃ歌上手いです!

僕だったら、寝起きで絶対にこんな声出ない、、、

これからも活動頑張ってください!


>>6
この曲めっちゃいいよね!褒めてくれてありがとう!


>>8
いえいえ。

これからも、お互い活動頑張りましょう!


>>17
がんばろー!今度また歌って見た普通にあげようかな?


>>18
良いと思います!


>>20
でしょ


うま!寝起きでここまで声出るなら十分だと思う!


>>7
そんな褒められたらもう大声出して暴れ回っちゃうw


>>9
次の日喉かれるよ〜?w


>>11
大丈夫!僕叫ぶのはずっとアルトより低い声だからw


>>13
枯れると言うより出なくなるよ?w


>>16
かもしれんw


>>19
気おつけなよ〜!(何目線?)


>>22
うむ、でももう一回叫んじゃったw


>>25
てかTikTok入れてないけど、URL送ってくれたらそれだけ観れる!よかったらもっと送ってほしい〜


>>28
編集神レベル!


>>30
ありがとう😭

さいごのすちくんめっちゃドアップ✨️


>>33
wwwかっこいいすち様が沢山の種類(?)出てきてた!


>>34
画像探すの大変だった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


>>35
すち様のただ想う、君がための時のイラストあるのめっちゃポイント高かった!


>>37
かっこいいよねーーーーーーー!まじ推せる!


>>38
あのビジュで痛ば組もうと思ってる!


>>26
https://vt.tiktok.com/ZSN4AukBC/

これが最後! 少なくてごめん💦


>>29
いやいや!めっちゃありがとう😭TikTokとはこんなにも素晴らしいものだったんだな!!


>>31
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

そうなのだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 寝起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する