僕のぅっ一日ぃっ,,, 3/18

4 2022/03/18 22:34

こんちゃw初で~す

題名とトピ画気にすんなw(

3/18

朝は見事に遅刻

席近いリア友がちょいウザかったけど

めっちゃ良い事あったから,,♡(

え?教えてほしい?やだね~w(((は?

僕のリア友は神なのか,,天使なのか,,分かんないじゃんw

可愛すぎる,,,w

んで給食にゼリーが出てきたんだけど,

ほぼシャーベットだったw(

帰りは雨がすんごくてw

びっしょびしょwでも風邪は引かんのよw(

唐揚げも食べれたし

愛しいメリーゴーランドの画像も見れたし,,,今日は満足かな!

んじゃ,ばいちゃ~w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/18 22:34:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おっ!!遅刻ww


トピ画の癖強


唐揚げとシャーベットを僕の家に送れ

風邪引かなかったようだけど僕のリア友が高熱出したりしてるから気をつけて


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する