僕そろそろとーと辞めます

12 2022/03/08 09:21

3月13日にiPadを小学校に返却します

でもタグやトピを見て学校のiPadでとーとをやるのはダメだって思いました

なので3月13日より前に辞める確率もあります

戻ってくるかは分かりません

辞めるというかかなり低浮上に近いと言う事です

慶應義塾へ行くために勉強もしなきゃです

なのでとーとをやってる場合じゃないんです

仲良かった子は本当にすみません

戻って来なくても誰も悲しまないんで大丈夫ですね

↑病みアピとかじゃないんで

あ、あと少し塩対応でローテンションかもね

まぁ3月12日か3月13日で僕はとーと辞めると思います

それだけです

今までありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 09:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


慶應行くん?

がんばってね!!

あそこは基礎が重要だから、あと処理能力


>>1
はい ‼︎

ありがとございます‼︎頑張ります‼︎


え、あーるちゃんやめちゃうの?。゚(゚´ω`゚)゚。


>>3
学校のiPadでやっちゃってたしね(´・ω・`)

慶應行く勉強もしなきゃだから辞める確率高いよぉ


>>4
そっか、でも間違いに気づけたのは偉いよ( T_T)\(^-^ )


>>4
そっか!

応援してるよ!

頑張ってね!


>>5
うん、だって学校のiPadは勉強用に配られた奴じゃんか


>>6
うん ‼︎

ありがと ‼︎

頑張る ‼︎


>>7
そうなんだけど言っても自己責任だ〜とかで辞めない人もいるのよ(´;ω;`)


>>9
自己責任で辞めない奴は先生に怒られるだけだから


把握~

頑張れよ!!兄ちゃん応援してるぜちゅっちゅ(((


>>11
うん〜

ありがと‼︎頑張るちゅっ(


>>12
あ、Switch持っとる?(


>>13
持っとらんのよ(´・ω・`)(


15: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/08 12:27:29 通報 非表示

辞めちゃうのか悲しいな…

ボイチャ なんも喋ってないのに何回も来てくれてありがとね


>>15
うん...

いえいえ、あんま話さなかったけどボイチャ楽しかったよ


>>14
まじかあ、((


>>17
マジだよぉ、(


19: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/08 12:28:57 通報 非表示

>>16
ありがとう

あーるちゃんの声かわいかった(


>>19
いえいえ

こちらこそありゃとぉ(


>>18
ぴえん((


>>21
超えてぱおん((


>>22
越えて、、、何?((


>>23
分からん、、(


>>24
それな((


27: TRICK @kamatyo 2022/03/08 16:33:51 通報 非表示

おっけ


29: TRICK @kamatyo 2022/03/08 16:46:51 通報 非表示

>>28
わかった。


31: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/08 17:41:42 通報 非表示

ガンバ!!!!!


>>31
頑張ります ‼︎ ありがとございます ‼︎


33: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/08 17:46:26 通報 非表示

>>32
僕も行きたいな慶應、、なんちゃってw((


>>33
偏差値高いらしいよ...行くなら頑張れw(


35: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/08 17:48:11 通報 非表示

>>34
無理やなw(現状w)


37: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/08 17:49:07 通報 非表示

>>36
うんww


39: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/08 17:50:59 通報 非表示

>>38
まあ、頑張れ!!!


>>39
うん ‼︎


41: えーき @akauntokieta 2022/03/08 20:24:00 通報 非表示

把握、頑張って!


>>41
ありがと、頑張るね ‼︎


43: えーき @akauntokieta 2022/03/09 09:33:30 通報 非表示

>>42
うん、頑張れ!


>>43
うん、頑張るよ‼︎


あーるちゃぁん。・゜・(ノД`)・゜・。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する