僕の自己紹介カード

10 2022/04/05 19:24

名前 ドズル社/おらふくん

最推し おらふくん

推し どぬくさん

推しユニット どういう事?

推し事務所 ドズル社「You Tuber」

好きな曲 ドズル社メンバーが歌ってた、「新宝島」

地雷 ドズル社メンバーのオタクにはいるかな。

グッズ ドズル社メンバーのグッズは持っていません。

フリースペース

どうもこんちゃっちゃ‼ドズル社/おらふくんです!(偽物です!)

僕は実際女の子で本人になりきって、男の子になっています。

僕的に言うと、僕のフォロワーさん達はとても仲が良くて、いい人です!

でもしばらくはトートをお休みするのが寂しいです。٩(′д‵)۶

でもいつか、またトートでボイチャをする時が来るので楽しみにしておいてほしいです!

これからもよろしくおねがいします!

                by ドズル社/おらふくん(投稿者)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/05 19:24:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自己紹介カードを作ってみました!上に書いてあるから読んでね!

もしよかったら、コメントもしてくれると嬉しいな!


2: はまち1 @hamati1 2022/04/05 19:30:45 通報 非表示

よろしく


>>2
わかりやすかったよ〜!これからも、よろしくね!(●´ω`●)


>>3
僕はしばらくトートをお休みするよぉ!


>>2
うん!よろしくね!


>>6
しばらくって言っても、1週間とか1ヶ月位かなぁ-。


>>8
またよろしくね(_ _;)


>>9
うん!!


11: ならっち @ns10042022/04/06 18:52:20 通報 非表示

やっほー


>>11
にゃっほー!


😆😆😆👿👿👿🫧🫧🫧😻😻😻😈😈😈💦💦💦🙇🙇🙇😜😜😜😝😝😝🤯🤯🤯🤢🤢😷😷😷🤕🤕🫥🫥🫥🫥😹😹🤡🤡🥸🥸🥸🤒🤒🤒🌚🌚⭐⭐💩💩👻💩⭐⭐👽👹💯💯😛💯💯👹👽👻😷🤕🤕🫥😹😹😹🤡(´・ω・`)>﹏<💩👽💩🌚🤯⭐🌚🤕👿😈😝😝🙇🙇💦😝🤯🤢🤢😷🤕🤕🌚👽💯💯💯😝😙😙😗😗💦💦🤯🫥🙇🙇💦💦🤯🤡👻😈👿👿👹😛⭐⭐>﹏<🥸


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する