大好きなSnowManへ

10 2022/05/03 17:53

こんにちは。

未熟ながらSnowManを応援させていただいてるりんです!

SnowMan結成10周年おめでとうございます!

SnowManは6人時代から頑張ってきて3人が加入して9人になって

だからこそ今、最高なSnowManが観れてるんだと思います!

SnowManが生きがいの人も世界の人口半分ぐらいかもしれませんW

これからも頑張ってください!大好きです!

フッカ💜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き SnowMan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 17:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スノ担さんからのコメント待ってます!


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!((

SnowManいいよね(*´∀`*)

わいなべ推しぃ


3: RAi @Sakuma0705 2023/04/12 17:44:38 通報 非表示

やっほーRINさん。今はRAiだけど前はあきぽんだったものです!


>>3
だれです?


5: RAi @Sakuma0705 2023/04/15 22:22:29 通報 非表示

>>4
あの~SnowManについて話そーって言うトピにいた人です。


画像・吹き出し
タグ: 大好き SnowMan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する