どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき君の愛馬がズキュンドキュン走りだし~ばきゅんぶきゅんかけてゆくー(ウマ娘。クラスで流行ってるやつwよくわからんw)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛馬 ズキュンドキュン ゅんぶきゅんかけて.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/15 22:29:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき、、、、ドンキーコングもいっとき流行ったw


>>5
めっちゃ居るやんw


7: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/15 22:38:42 通報 非表示

>>6
それなw個人的にはホッコータルマエが居ないのを知り萎えたw


8: しか @sikaaaaaa 2021/11/15 22:56:06 通報 非表示

こんなレースははーじめてー


9: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/15 22:58:49 通報 非表示

ドキドキドキドキドキドキドキドキ君の愛馬がズキュンドキュン走りだし~♪


10: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/15 22:59:11 通報 非表示

うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ 3 2 1 Fight!!

おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
第一第二第三しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
めんたまギラギラ出走でーす(はいっ)
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
がち追い込み(糖質カット)
コメくいてー(でもやせたーい!)
あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
どいつもこいつも あらら(リバンドー)
泣かないで(はいっ)拭くんじゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

きょうの勝利の女神は
あたしにだけチュゥする
虹のかなたへゆこう
風を切って 大地けって
きみのなかに 光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)

きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースは― はーじめてー(3 2 1 Fight!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいは― はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)


11: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/15 23:02:08 通報 非表示

>>10
やっばww

ガチ勢やんww


12: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/15 23:08:11 通報 非表示

>>11
コピペだよw


>>12
サビしか歌詞覚えてないw


13: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/15 23:08:53 通報 非表示

つーかこれくらいなら1分くらいで打てるw


あーw

アニメ、最近知った


17: BTS ARMY KARIN @ARMYDAYO 2021/11/16 23:40:04 通報 非表示

これ、クラスの男子どもがが、歌ってた笑笑

アニメだったんだ!初めて知ったわ。


18: 18コメさん 2022/01/08 17:34:46 通報 非表示

これ好き


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆