【初投稿】メンバーふぅ自己紹介&お知らせ

7 2023/09/08 16:26

ふぅです。この度はリア友の、のちゃとグループを組みました。皆を幸せにするのでぜひ推してください!

名前 ふぅ

年齢 11才

ファンマ🩵☁

ファンネ ふぅりす

性格 人見知りです…

NG 個人情報,顔出し,声出し

1言 皆を絶対に幸せにします!よろしくお願いします。

お知らせ📢 

次は、のちゃの自己紹介トピが投稿されます!

プロフにどちらかメンバーのファンマ,ファンネとかDM送ってくれたらメンバーどちらかが認知します。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 16:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/08 16:26:25 通報 非表示

ふぅです。よろしくお願いします!


>>1
改めて(2度目)よろしくー


3: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/08 16:54:03 通報 非表示

>>2
よろしくお願いします!


>>1
よろしくね!


7: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/23 07:01:14 通報 非表示

>>6
はい!


こちらこそよろしくお願いします!


ふぅちゃんよろしくー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する