【メンバー自己紹介】リーダーのちゃ@nocha

7 2023/09/08 16:58

始めましての方は始めまして!!!!!

いつも仲良くしてくれてるフォロワーさんはこんにちは!!!グループをリア友と組んだので自己紹介します。

名前 のちゃ 

リーダーです!!!

ファンマ💚🍵 ファンネ ちゃりす

NG 顔出し,個人情報

性格 元気!!! 天才(?)

1言メッセージ 

ボイチャとかは自分の本垢でもしてるときあるのでぜひ来てね!!!!!応援よろしくお願いします。

推してください(՞ .ˬ.՞)"

プロフにどちらかメンバーのファンマ,ファンネとかDM送ってくれたらメンバーどちらかが認知します。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー自己紹介 リーダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 16:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



揃って推します!


>>1
あざっす!!!のちゃのプロフに書くね!!!


揃って推していく!


>>2
ありがとう😭のちゃのプロフに書くね〜


みんな推しちゃうよ〜!


>>5
ありがとう〜


のちゃちゃん可愛い!!!!!


>>7
ありがとう!!!!!


>>8
いえいえ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する