脳がタヒにかけた

7 2024/05/05 19:50

12人描くのすんごい難しいね、3人ぐらい描いてもうバランス崩れてきたもん

まじ大人数書いてる方尊敬してます

暇な時にちょくちょく描くわ👍出来れば来週には終わらせたい

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/05/05 19:50:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一人だけ髪生えてるwww


>>1
うりさんだけ頑張ったw


>>2
まじかw


>>3
まじよ( ・∇・)他は明日頑張りますよ( ´ ▽ ` )


親に見せたら髪の毛描きなさいよってって言われたわ(笑)


また描き直したけど2日で線画まできた(マジ3日間水の泡やん

今は12分の10です!


>>6
がんばw


>>8
頑張れ!


スゥーアナログ無理だ⭐️デジタルで許して欲しいッピ

やっぱデジタル飽きた((

アナログで一から描き直すわ⭐️

この絵が完成次第活動休止しまーす


画像・吹き出し
タグ: タヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する