日本の制服(JK制服)が可愛いなと思う理由

7 2021/06/03 22:36

こんにちは。在日中国人の○○です(笑)

私がよく思うこと、それは日本の制服がすごく可愛いということです!!ハイ、可愛いです

今、中国では日本の制服(JK制服)が若者に物凄い人気なんですよ!

なので今回は日本の制服が可愛いと思う理由について語ろうと思います。ぜひ最後まで見てください

リボンとスカート


こういうリボンとか、チェック柄で凄く可愛いし、スカートもフリフリで可愛いです。そして長さも色々趣種類があって羨ましいです

女の子っぽくて最高ですね!

しかも、スクールバッグとか憧れです!

靴や靴下


こういう靴は本当に可愛いですね!

しかも靴下も長さの種類があって羨ましい!!

欲しいです

中国の制服と日本制服違い


あの、中国の制服ってこんな感じでジャージなんですよね(笑)動きやすいように。

女子でもジャージのズボンを履かなきゃいけないのが嫌でした(笑

日本の制服は本当に可愛いと何度も思います。

日本の制服は中国にもあったら良いなと思うものばかり。


いかがでしたか?このように日本の制服のよさを紹介しました。中国でも本当に流行っています。

なので日本人の皆さんは自国の制服を誇りにおもっていてください。

ではー。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 制服 JK制服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 22:36:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜夢 @Credere 2021/06/03 22:50:05 通報 非表示

日本語上手いですね


2: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/03 23:26:11 通報 非表示

>>1
それなww


4: 夜夢 @Credere 2021/06/04 15:32:22 通報 非表示

>>2
だよねっ


3: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/03 23:26:44 通報 非表示

っていうか、めっちゃ優しいじゃん!

日本が好きなんですか?トピ主さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する