スイッチのフレンドコード教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイッチ フレンドコード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 10:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かフレンドになろ~


>>1
中華さん呼んでみたら??

Switchのフレンド募集トピック作ってたよ


>>2
中華さんね‼


>>4
私はSwitch持ってるんだけどチャレンジ全部終わらせないとNintendoオンライン入れないって言われてるから入ったらフレンドなろ!


>>9
やったあ!

チャレンジ頑張る!!o(`^´*)


>>11
うん‼

スイッチでの名前は「うさぎ」です‼


>>14
私本名に関係してるからこういう場所では言えんからDMで言うわ


>>1
僕もフレンドとして繋ぎたいです。


>>3
いいよ‼


>>5
ありがとう。


>>6
フレンドコード教えて下さい。


>>7
僕もフレンドコードを作ってないから作り方を中華さんに聞いてきます。switch自体は持ってます。


>>10
インターネット繋いでる?


>>12
繋ぎ方が分からない。

ほとんどゲームしかしてなかったから。


>>15
あ、繋いでないとフレンドになれんよ

無理だね.....


>>16
そうだね。じゃあ投票トークで仲良くしよう。


>>26
ごめんね。誘ったのに接続できなくて。


>>27
うんうん、大丈夫‼


>>10
Nintendoオンライン入ってないとフレンド機能できないよ


>>13
それって有料?


>>19
yes!!だよぉ


>>20
あっ、有料だったら出来ない。

ごめんね…。


>>22
大丈夫やでえl


>>23
DMに行ってお話ししよう。


>>24
良いよお


29: れんかい @renkai2023/12/31 21:31:54 通報 非表示

フレンドになって!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆