森川葵はかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>75
こういう擁護必ず湧くけどさ、一般人と比べてどうすんだよ。森川は女優としてレベルが低い。なのに演技派美人女優を気取るから叩かれるだよ。
上昇志向だけでここまで来たとしたら凄いと思います。しかしドラマ「サイン」の役の気持ち悪さは致命的だった気がします。
実際どうなの課を見る限り、、、普通にブスでしょ。何がワイルドスピードやねん。
調子こくな、ワイルドブス。
ちょっと見かけないような、例えば近所にいたとしても妖怪級のブサイク。目も口元も顔が怖すぎる。どの角度から見てもブサイクなので、なぜ芸能人になれたのか…謎。
「おんなのこきらい」で可愛い女の子役してたけどそこまで可愛いか??ってずっと思ってた
美少女ではない
アデノイド顔貌がとにかく苦手だから奇形的な気持ち悪さしか感じない
アデノイドガチ勢からはアデノイド界の天使とか言われてるらしいが
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

