森川葵はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




149: 149コメさん 2022/06/08 22:48:31通報 非表示

かわいくないけど、メッチャ好きすぎる


150: 150コメさん 「ブス」派 2022/06/14 22:01:38通報 非表示

ムリ


151: 151コメさん 「ブス」派2022/06/14 22:04:05通報 非表示

>>150
それな


152: 152コメさん 2022/06/16 00:38:11通報 非表示

一般人と比べても、この娘よりかわいい子はごまんといると思う


153: 153コメさん 「ブス」派 2022/06/22 22:35:38通報 非表示

おばあちゃんの口


154: 154コメさん 2022/07/07 14:59:53通報 非表示

死んでしまえ


156: 154コメさん 2022/07/07 15:01:13通報 非表示

>>154
賛成


157: 157コメさん 「ブス」派 2022/07/08 21:55:16通報 非表示

可愛くは…ないな…


158: 158コメさん 2022/08/14 19:01:47通報 非表示

いや、どう見てもブスでしょ


159: 159コメさん 2022/08/15 14:48:51通報 非表示

あざとそうで、わざとらしい顔が嫌い


160: 160コメさん 「ブス」派 2022/09/23 12:08:26通報 非表示

ブチャイクですね


161: 161コメさん 2022/12/23 00:30:31通報 非表示

仲野太が


162: 162コメさん 「かわいい」派2022/12/23 01:04:06通報 非表示

写真だけ見た者なんですが、普通に考えて可愛いじゃないですか!!!!!!!!!!!!!


163: 163コメさん 「かわいい」派2022/12/23 02:07:59通報 非表示

ブスブス言ってる人がかなりいるけどそんな事ないと思うけど?


173: 173コメさん 2023/06/07 12:50:29通報 非表示

ブスまではいかないけど、なんだろうなんか惜しい…


174: 174コメさん 2023/06/13 10:08:12通報 非表示

顔が下品、目が大き過ぎ、口が大き過ぎ、笑い顔ご下品


176: 176コメさん 「ブス」派 2023/07/29 00:20:07通報 非表示

ブス代表


177: 177コメさん 2023/07/29 15:06:49通報 非表示

昨日下丸子駅に変な男といたが、非常に感じ悪い痛い会話をしていてドン引きした


178: 178コメさん 2023/08/02 14:59:00通報 非表示

クソキモブスだろ


179: 179コメさん 2023/08/04 20:32:26通報 非表示

ブス‼️


181: 181コメさん 2024/02/19 09:15:24通報 非表示

可愛いけどあんま好きじゃ無い


182: 182コメさん 「ブス」派2024/02/23 16:38:47通報 非表示

正面から見た顎の幅が小さすぎ、横から見るとアデノイドっぽくて口元が出てて、顔の面積に対して目鼻唇が大きすぎる。

顔面の大きさに対してパーツのバランスが悪い。

大奥で髪を結い上げて顔を全部出してるとそれらがすごく顕著になるので、アップになると直視できず目を逸らしてしまう。不安な感じになる苦手な顔だ。


183: 183コメさん 「かわいい」派2024/04/11 15:32:48通報 非表示

スカッとジャパンに出ててめっちゃ可愛いなぁと思った


186: 186コメさん 2024/09/05 12:04:30通報 非表示

ゴボ口女(⌒▽⌒)


187: 186コメさん 2024/09/05 12:04:50通報 非表示

ブス過ぎて笑う


188: 188コメさん 2024/09/09 21:42:36通報 非表示

生理的に受けつけない顔


189: 189コメさん 「ブス」派2024/09/17 15:09:35通報 非表示

普通にブスよ?


190: 190コメさん 2024/10/11 23:49:54通報 非表示

ブスだな


191: 191コメさん 2025/07/05 11:01:18通報 非表示

パーツそのものは悪くないが

配置角度が雑過ぎて結局ブス

おまけにハゲとるやないかい


192: 192コメさん 2025/07/06 13:39:43通報 非表示

どう見てもブサイク


193: 193コメさん 2025/07/06 19:40:10通報 非表示

ブス過ぎる。最近ドラマのCMばかりやって「誰だ?こんな大ブスが主役なのか」と思う。

口の配置、骨格がおかしい。


194: 194コメさん 2025/07/09 15:41:29通報 非表示

口元や鼻に目がいってしまう。顔も小さいしスタイルいいが美人ではない。なのに美人の役ばっかりでキャスティングミス!演技も下手くそ。

ブサイクと言うよりアンバランスで変な顔というべきかな。この顔を見てるとバランスは大切なんだとは思った。


195: 195コメさん 「かわいい」派2025/08/04 21:54:49通報 非表示

かわいいし綺麗だと思いますよ


196: 196コメさん 「かわいい」派2025/08/14 15:33:54通報 非表示

かわいいと思ってなかったのにいつのまにか引き込まれました


197: 197コメさん 「ブス」派2026/05/16 12:34:42通報 非表示

その辺にいそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する