森川葵はかわいい?ブス?
コメントしよう!
写真だけ見た者なんですが、普通に考えて可愛いじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
正面から見た顎の幅が小さすぎ、横から見るとアデノイドっぽくて口元が出てて、顔の面積に対して目鼻唇が大きすぎる。
顔面の大きさに対してパーツのバランスが悪い。
大奥で髪を結い上げて顔を全部出してるとそれらがすごく顕著になるので、アップになると直視できず目を逸らしてしまう。不安な感じになる苦手な顔だ。
ブス過ぎる。最近ドラマのCMばかりやって「誰だ?こんな大ブスが主役なのか」と思う。
口の配置、骨格がおかしい。
口元や鼻に目がいってしまう。顔も小さいしスタイルいいが美人ではない。なのに美人の役ばっかりでキャスティングミス!演技も下手くそ。
ブサイクと言うよりアンバランスで変な顔というべきかな。この顔を見てるとバランスは大切なんだとは思った。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

