怪盗ジョーカーで1番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 怪盗ジョーカー | 110票(24%) | |
| 2位 | フェニックス | 102票(22%) | |
| 3位 | ダイヤモンドクイーン | 57票(12%) | |
| 4位 | 怪盗スペード | 55票(12%) | |
| 5位 | シャドウジョーカー | 45票(9%) | |
| 6位 | ダンプ | 29票(6%) | |
| 7位 | ローズ | 26票(5%) | |
| 8位 | 風魔ハチ | 6票(1%) | |
| 9位 | シルバーハート | 5票(1%) | |
| 10位 | シャッフルシスターズ | 4票(0.9%) | |
| 11位 | プロフェッサークローバー | 2票(0.4%) | |
| 11位 | キャプテンブルー | 2票(0.4%) | |
| 11位 | 百鬼丸 | 2票(0.4%) | |
| 14位 | ベル&ベラ | 1票(0.2%) | |
| 14位 | ダークアイ | 1票(0.2%) | |
| 14位 | 金子 | 1票(0.2%) | |
| 14位 | ミスター金有 | 1票(0.2%) | |
| 14位 | ドクターネオ | 1票(0.2%) | |
| 14位 | 赤サソリ | 1票(0.2%) | |
| 14位 | ロコ | 1票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 怪盗ジョーカーのなかでは、ハチが一番好きだな~、ドジだけど頑張ってる姿とか応援したくなる

