ITZY について語りたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ITZY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/06 12:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ユナペンです!

誰かITZY について話しましょー


>>1
語ろー(ユナペン)


>>2
おおー!同担!


>>3
やった!


26: 26コメさん 2021/06/09 10:35:41 通報 非表示

>>1
Me too です!

ユナペンです!


>>26
おおー!

よろしくお願いします!


昨日はチェリョンちゃんの誕生日でしたのね!


>>4
あ、すみません間違えました


>>6
だいじょぶだよw


>>7
なんて呼んだらいいですか?


>>8
しろで🆗 そっちは?


>>9
「ひま」でお願いします!


12: しろくま @momoka0709 2021/06/06 12:46:11 通報 非表示

>>10
ひまちゃんでいい?w


>>12
大丈夫です!


15: しろくま @momoka0709 2021/06/06 12:48:34 通報 非表示

>>13
やた!ひまちゃんって、ITZYの曲で何が一番好き?


>>15
返信遅くなりすみません!

曲は全部好きなんですが、特にICY が好きです!


すみません、お昼ご飯ができたらしいので、ここで失礼します!


自分で作っておいて本当すみません!


話したい!


>>16
よろしくお願いします!

誰ペンですか?


>>18
イェジ、チェリョンペンです


>>19
二人ともいいですよね!

特にチェリョンちゃんは、WANABY のときのポニテ最高じゃないですか!?


>>20
そのトレカ持ってるんですけど可愛すぎてほんとにヤバいです笑\(//∇//)\


>>21
トレカ持ってるんですね。

いいなー

私TWICE も好きで、TWICE に全部使っちゃってるんで、ITZY のCD 持ってないんですよ

(;_;)


>>22
それはよく分かります笑推しグル多いと金なくなりますよね笑私もITZY1個しか持ってないんで笑ほぼtwiceでっす


>>23
同じ人がいてよかったですwww


>>25
会いましたねwww


>>28
こんちくわですwww


>>29
こんちくわwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ITZY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆