コメントNo順で 会話順で
同じようなもの
寺田心より赤ちゃんの方が100万倍可愛い
>>2赤ちゃんちょーキモいwwww
>>2そうだよね
赤ちゃんの方が無邪気だし可愛い
どっちもかわいいよ。でも心は好き。
比較対象がむちゃくちゃ。どうやって違うレベルの概念を比べるの?
心への失礼なコメントがブーメランで草はえた
寺田心くんと赤ちゃんは、どっちもかわいい!
どうやって特定の人物と一般概念を比べレバいいのか?赤ちゃんにはこんなのもいるし
>>11ブスすぎwwww
こんな子もいるんだよ。
>>12それ本当に赤ちゃんの写真?
赤ちゃん気持ち悪い!寺田心は赤ちゃんより、少しマシ
荒れてるねーさすが民度低いサイト
心くんも赤ちゃんだった時代があった
てことで赤ちゃん派
どっちもかわいいんだよなぁ
比較対象になっていない
自分の子供より違う人が可愛いと思うの❓
誰だ右にしたやつ
赤ちゃんがどんな子かで全てがきまる
小学生の時の心様は赤ちゃんみたいな顔で今の心様はクールな感じの顔
そんなことより全創作物最強格とかの話しようぜ。