は?⁇←女
👍お前らざまみろ!
この赤ちゃんの画像のオニギリ見たいなやつ可愛すぎる
>>3ベビタンだぶ!
ベクトルが違う
どっちも可愛いけど可愛さ?的なのが違う気がする!
赤ちゃん可愛いぃーー!
日本人の女性皆顔可愛くなーい(((????
>>7いや日本人こそブサイクやろ。海外と比べたらレベチや
よろしくお願いいたします
私の名前はいとうしゅかっていいます
>>8男ねわかった
赤ちゃん ブ◯
>>9は?
>>10お前が
は?だよ
>>9それな
多分多くの女子が女子に投票してると思うw
>>13偏見か?
赤ちゃんは〝かわいい〟女子は〝可愛い〟
>>14アジア圏の女子って大体顔バケモンみたいにブサイクやんけ
>>16ちゃんと可愛い女子もいる。お前の周りの人間がブサイクなだけ。