男子は来るなよ?( (女子だけ~

3 2022/01/25 23:00

マジの相談。辛すぎる。

塾で,嫌いな男がいるんだけど,その男の子がね,

宿題二回連続で忘れて怒られてて,私はめっちゃ爆笑してたら,相手がキレて、

弁慶の泣き所蹴られて痛い,,

しかも,痛がってたら,胸殴ってきて,「ひっど!」って叫んだら,

ケラケラ笑われて,マスク思いっきり外されて,またキレられた~泣

しかもそのあとね,先生に言うよって私が言ったら,

「胸触るよ?」って言ってきた。。変態すぎて笑うw

泣きそうになったら,胸触られたんだけど、、

もうヤダ。

明日も塾なんだよーー。、。、。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 23:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆー。 @aimukaraage 2022/01/25 23:02:14 通報 非表示

え、キモすぎません?


2: once withu @oncewithu 2022/01/25 23:03:32 通報 非表示

え、、その男子キモ

将来ストーカーとか痴漢で牢屋の中いそう


13: 말차 라떼 @LATE 2022/01/26 15:03:37 通報 非表示

>>2
草ww


先生に言えば?

ただうざいとかじゃなくて暴力は問題だと思うー


今トピには入らずに新着画面からコメントしてる男子なんだが何があったか知らんがとりあえず嫌なことがあったなら誰かに相談しなよ


5: 5コメさん 2022/01/26 01:34:39 通報 非表示

男も男だが、わざわざ笑ってキレるようなことをした主も悪いところあるんじゃあないのかい?


>>5
キレたのは相手だよ?


>>5
キレたのは相手だよ?だから君間違ってるよ~

しかもそう言うコメントマジでしないで


20: 5コメさん 2022/01/28 23:26:18 通報 非表示

>>8
自分の負を認めず相手にのみ責任を追求するのはおかしい。そもそも爆笑して相手が傷つくか等その程度の予想ができないのに一方的に男子を悪者に仕立て上げている。これについてはどうお考えで?


22: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 07:40:24 通報 非表示

>>20
は?垢なしがコメントしないでもらえます?そうやってコメントする方も悪いですけどそれについてはどうお考えで?www

別にさ,他の人も爆笑してたからそれに釣られて爆笑しただけなんですけど?


ええ・・・。やば


9: りほほ @nogo19 2022/01/26 09:58:19 通報 非表示

>>6
大丈夫?

男子やば....


男子きっも、、

先生とかにいった方がいいと思います


11: りほほ @nogo19 2022/01/26 10:02:44 通報 非表示

>>10
うん


12: 優菜- @Yuuna0927 2022/01/26 14:58:07 通報 非表示

キモすぎぃぃ

大変だね。。


14: 말차 라떼 @LATE 2022/01/26 15:04:17 通報 非表示

ええ、

その男子怖っ


それ普通に犯罪じゃん。

その男子やばい。え、キモすぎん?


17: りほほ @nogo19 2022/01/26 19:56:07 通報 非表示

>>15
うん


18: 峰竜太 @m2142314763 2022/01/27 07:43:51 通報 非表示

ごめん男子になっちゃうんだけど必ず先生とかに相談したほうがいい


19: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/27 19:28:39 通報 非表示

>>18
男子くるな


きっもw

流石に胸触るとかありえん,

俺はそういう事されへんような奴やけど,

まじ可哀そう,気持ち全然分かれへんけど,


24: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 07:54:17 通報 非表示

>>21
きっっっしょいよね,笑


>>24
流石にヤバすぎる,

きしょいにも程がある,(


誰だよそいつ?💢

本当にキモイ💢

先生もしくは親とかどっかのサポートセンターとかに相談した方がいいと思う


25: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 07:54:53 通報 非表示

>>23
うん,昨日ね,目撃した女の子が先生に言ってくれたっ!


>>25
なんていい子!

良かったよおおお!


27: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 08:09:44 通報 非表示

>>26
うんっ


>>27
自分のことぐらいに嬉しいっ


28: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:49:25 通報 非表示

キモすぎ,どんな思考してんだよ


大丈夫ですか?

わたし女です。

愛澤廉と言います。男みたいな読みだけど女です。


32: 悠兎 @yuusann 2023/11/03 08:44:42 通報 非表示

ただの変態じゃんww


きもすぎ...

胸触るとかありえないよね...。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する