暇です暇です。。誰か話そ〜❗️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 21:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話そっさぁ


2: ゆずき @yuz 2021/06/06 21:39:57 通報 非表示

>>1
話そおー!

まず自己紹介(*´꒳`*)


>>2
【名前】 陽菜

【学年】 中学3年生(14歳)

【出身】 金沢県(※石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!今年も祝ってn(((殴

【血液型】 B型(バカ型)

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ·ひーちゅぁん·ひーたん·陽菜様·ひなちゃんぽん·ちゃんぽん·日向ぼっこ

など...

見た目→中2

頭脳→小6

【好きな色】 ピンク

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部(幽霊部員←)

【委員会】 ニートになりたかった()

【勉強】 できなくなりやした()

【運動】 無理!

【身長】 155 cm←もう伸びなくていいでs((((

【体重】教えるわけないがいねぇw

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 ドブス
      量産型

地元愛強い←強すぎて辛いですぅ(((

【好きな本】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・福井弁)方言って面白いよねぇw

陽菜言葉(陽菜語)も使いやすぅ←

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】よろしくのぉ


4: ゆずき @yuz 2021/06/06 21:59:06 通報 非表示

>>3
名前 ゆずき(ゆずって呼んで)

血液型 A型

性格 人見知りだけど慣れるとうるさい!

身長 148センチ((もっと伸びろーー

趣味 アニメ見ること、絵を描くこと

誕生日 9月24日((ひなちゃんの誕生日祝う!!

部活 英語部((運動無理ですす

年齢 中2 13歳

好きな動物 犬、ハムスター

好きな食べ物 ピザ((チーズ大好き

       寿司、グラタン、甘いもの

嫌いなこと 運動、虫

嫌いな食べ物 トマト、シチュー

好きな色 パステルカラー

好きなアニメ 呪術廻戦、約ネバ、鬼滅、

       5等分の花嫁、ヒロアカ

       ((他にもありすぎるw

一言 よろしく!


>>4
ゆずちゃん!

うちも人見知りねんw

え、身長可愛いッ

あんやとぉ!絶対祝ってn(((((

英語できるんがけぇ?

運動わかるわぁ

あ、好きな食べ物全部一緒!

よろしくのぉおおおおおおおおおおおお!


6: ゆずき @yuz 2021/06/06 22:37:48 通報 非表示

>>5
身長ほんと悩みw!!

英語はそんなに得意じゃないけど好き!!

誕生日絶対覚えてる!

私の誕生日も祝ってn((

よろしく!!!


>>6
可愛いやん

身長あげたi(((

得意やなくても好きなだけ凄いよぉwwwうらやまぁ

よかったぁε-(´∀`*)ホッ

うん!絶対祝う!

よろしくのぉ!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆