どの界隈が一番民度低い?
コメントしよう!
強さ議論界隈が一番ヤバイ。子供の部分がまだまだ残っている大人達が全力で子供に戻ってる場所だからなアレ
王道を走るのは鬼滅の刃だと思うが個人的に五等分の花嫁、オーマジオウ、東方project(一応ファン)も民度低い
>>64
そーいや前に東方関連の掲示板に張り付いてるかなりヤバめの荒らしが
「お前たちのフリして〇〇の掲示板荒らしてやったわww」みたいなこと言ってたから
荒らしの話にあった掲示板の様子を見に行ったら対立煽りで焼け野原になっててドン引きしたよ
あーいうアンチ共って嫌いなものに迷惑かけるためなら第三者への迷惑は一切考えないんだな
東方"狂"信者キッズとやってること変わらんな
.https://tohyotalk.com/question/437445/page/10#msg18860912皆さん助けてください!ライダー厨が調子にのっています!
最近になってSAOの民度の低さに気付いた…
特にアスナのファンは酷い…アスナとセッ○スしたいとか他にも気持ち悪い事平気で言う。全員が全員ではないけど
それとSAOキャラの乳比べとか言ったりアリスへの暴言も酷い…
おまけに男性キャラはチン比べとか言ってたし…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

