どの界隈が一番民度低い?

ボタンを押して投票してください!
1ソードアートオンライン292票(35%)
2鬼滅の刃190票(23%)
3オーマジオウ157票(19%)
4東方63票(7%)
5ドラえもん43票(5%)
6地縛少年花子くん20票(2%)
7呪術廻戦17票(2%)
8ドラゴンボール13票(1%)
8ラブライブ13票(1%)
10五等分の花嫁8票(1%)
ソードアートオンライン
35% (292票)
鬼滅の刃
 
オーマジオウ
 
東方
 
ドラえもん
 
地縛少年花子くん
 
呪術廻戦
 
ドラゴンボール
 
ラブライブ
 
五等分の花嫁
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 界隈 一番民度 鬼滅の刃 東方 オーマジオウ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/07 09:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方」派2021/06/07 09:08:34 通報 非表示

鬼滅はかなりマシになって来てると思う


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/07 09:10:19 通報 非表示

圧倒的オーマジオウ


36: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:41:25 通報 非表示

>>2
何故!?(゜〇゜;)


3: 3コメさん 「呪術廻戦」派2021/06/07 11:52:12 通報 非表示

ポスト鬼滅を名乗るだけある民度


55: 55コメさん 「鬼滅の刃」派2022/03/31 17:11:47 通報 非表示

>>3
呪術民度低い?


4: 4コメさん 「東方」派 2021/06/07 15:04:44 通報 非表示

東方民度低いよね


37: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:42:28 通報 非表示

>>4
まぁ、東方アンチと東方信者がヤバいんだけどね

それを言ったら他作品もそうか、、、、、、、、


5: 5コメさん 「ソードアートオンライン」派 2021/06/07 21:16:29 通報 非表示

最近アスナ信者があちこち荒らし回ってんの迷惑


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/13 09:00:35 通報 非表示

ドラえもんでしょ

ド○○○も○が民度が低すぎる

マウントすぐ取るし


61: 61コメさん 「鬼滅の刃」派2022/07/26 18:04:51 通報 非表示

>>6
マウントを取りそうなコメントやトピックを作るからだよ。どの信者も、他と比べずにその中だけでだったらマウントを取らずに済む


7: 7コメさん 2021/07/12 13:47:23 通報 非表示

アニメの民度なんて犯罪者囲ってるハセカラや衛門よりマシ^^強いて言えばネトウヨ関連^^


8: 8コメさん 「東方」派2021/07/19 09:53:38 通報 非表示

絶対東方だと思うんだけど2トップが圧倒的過ぎる


9: 9コメさん 2021/08/07 18:39:29 通報 非表示

鬼滅は質がいいのに残念

個人的にキッズ向けにしてほしくなかった


10: 10コメさん 2021/08/08 17:12:28 通報 非表示

民度が低いのはその作品自体が存在するのがいけない

だから製作者も出版社や関係者も死んで償うべきだ

「人に迷惑をかける作品を作ってしまった事を腹を切って償ってほしい」

自分はそう思う

腹切り

13: 13コメさん 「東方」派2021/09/12 20:31:48 通報 非表示

>>10
正気?


14: 10コメさん 2021/09/12 20:46:28 通報 非表示

>>13
正気だが?


60: 60コメさん 2022/07/16 22:41:55 通報 非表示

>>13
多分厨二


25: 25コメさん 2021/10/17 00:37:16 通報 非表示

>>10
作者が腹を切ったところで作品もクソ信者も消えないから意味ないと思うよ。


26: 26コメさん 2021/10/31 15:49:47 通報 非表示

>>10
ZUn様にあやまれ


53: 53コメさん 2022/02/21 20:17:52 通報 非表示

>>26
なにゆえZunだけなのか


38: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:49:41 通報 非表示

>>10
それをしたら、作品、物語自体が存在できなくなるから反対だな

無実の人まで殺すのはどうかと思う

刑罰で例えたら、無実なのに知り合いの罪によって死刑になるのと同じだよ?

今でもかなり理不尽なのに、これ以上理不尽なことがあってたまるか!!ってなるがな

強いて言えば、信者とアンチだけで十分

流石に重すぎなんじゃないかとは思うが、誰かがその罪を償うために死ぬならそれで良いんじゃないかな?

もう少し軽い方が良い気もするが


44: 10コメさん 2021/12/01 20:01:55 通報 非表示

>>38
根本から断ち切ればいいと思うな


46: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 20:38:43 通報 非表示

>>44
根元から立ちきっても無駄だよ

むしろ、刺激しちゃうから逆効果だと思う

余計暴れると思う

江戸幕府を作品に例えて、旧幕府軍を信者などに例えて話すけど、前例で江戸幕府が大政奉還したあと、江戸城無血開城したんだけど、それに従っていた配下の旧幕府軍はその時に終わるはずだけど、まだ抵抗を続けてた

だから無理だと思う

作品自体をなくしたところで信者も必ずいっしょに消える訳じゃないので信者やアンチを滅ぼすのが良いと思う

てか、そんなことしたら、作品つくれなくなっちゃうでしょ


12: 12コメさん 2021/09/07 07:44:59 通報 非表示

ここにはないけどアノス 

口の悪さが異常


41: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:53:48 通報 非表示

>>12
ここにはないので良いならカービィ信者かな?

自分は

アノス信者と戦ったことないからあれなだけだろうが


15: 15コメさん 2021/09/13 16:21:32 通報 非表示

アノス信者

【投票】オーマジオウとアノスヴォルディゴードはどっちが強い?

オーマジオウ 158票 (69%)

アノスヴォルディゴード 72票 (31%)

https://tohyotalk.com/question/95170

これ見ればよくわかる


16: 16コメさん 「東方」派 2021/09/13 20:31:45 通報 非表示

>>15
うわ……酷いな……特に144コメ


17: 17コメさん 「ソードアートオンライン」派 2021/09/14 13:22:56 通報 非表示

アスナ信者が酷い


18: 18コメさん 2021/09/14 18:40:44 通報 非表示

東方は信者の行いが悪くファンはいい奴が多い、まず作品が民度低いと言われるのは信者の問題、信者は謝り切腹するべき


48: 48コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/14 12:53:47 通報 非表示

>>18
わかります!悪い行為をする人がもっといなくなればいいのになと思います


19: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/27 14:31:25 通報 非表示

いつの時代の人だよ


20: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/27 14:33:32 通報 非表示

まぁ、確かに作品の民度を下げてるのは、信者とかだからね、鬼滅信者は特に酷いなと思って、鬼滅に投票したけど、果たして、信者がいなくなることはあるのだろか?


21: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/27 14:38:21 通報 非表示

これとかね

鬼滅キッズ東方パクり

22: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/27 14:40:13 通報 非表示

こんな感じで、他作品を侮辱したりするのが信者の特長だからね

鬼滅キッズ東方パクり

33: 10コメさん 2021/12/01 19:28:04 通報 非表示

>>22
書き込んだ奴は作品ごと死んでほしい


35: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:40:19 通報 非表示

>>33
作品は悪くないから作品はなしにしといて、流石に書き込んだやつはヤバい


23: 23コメさん 「東方」派2021/09/29 16:32:38 通報 非表示

東方信者、原作でやってもいない事を能力名だけで判断して全ての作品に勝てると思い込んでる最強厨。実際東方より強い作品なんて腐る程ある。

カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw


42: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:56:11 通報 非表示

>>23
カービィ信者はブラック企業やコロナと共に消えてどうぞ


59: 59コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/10 23:08:48 通報 非表示

>>23
つまり君と僕が言っているのは2次創作という
ファンの方々が考えた強さだね
それに、君が話を進めている世界と僕らが話ている世界だと考え方が食い違うんだよね
別に「弱いから屁理屈いっている〜」て言った
て僕はいいよ
確かに君の世界の考え方だと僕の好きな東方は負けるね。それは認めるよ
ただ僕がキレている理由は僕らのことを最強厨と括っていることだよ

そのことは君がやめない限り絶対許さない
みんなが許しても俺だけは絶対に許さない
今は絶対に許すことはできない


24: 18コメさん 2021/10/08 17:22:32 通報 非表示

投票トーク内では、カービィ信者が酷くなってきた、


43: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/01 19:57:27 通報 非表示

>>24
カービィ信者と比べたら今投票してる鬼滅信者や 

東方信者はヤバいとか言われてるけど、知名度は劣るものの害悪さはそれすらも凌駕すると思う


27: 27コメさん 「鬼滅の刃」派2021/11/23 23:22:17 通報 非表示

アノスが2020年頃から酷すぎる民度になってる。


28: 27コメさん 「鬼滅の刃」派2021/11/23 23:22:37 通報 非表示

鬼滅は論外だけど一応入れた


50: 50コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/29 08:48:06 通報 非表示

(一部キッズなどの)鬼滅好き


51: 51コメさん 2022/02/02 20:40:26 通報 非表示

強さ議論界隈が一番ヤバイ。子供の部分がまだまだ残っている大人達が全力で子供に戻ってる場所だからなアレ


52: 52コメさん 2022/02/05 21:19:53 通報 非表示

>>51
まじでそうだよな...引くよなあれ...

by強さ議論界隈の住民


62: 61コメさん 「鬼滅の刃」派2022/07/26 18:06:25 通報 非表示

>>51
ガチそれw


54: 54コメさん 2022/03/24 06:12:17 通報 非表示

王道を走るのは鬼滅の刃だと思うが個人的に五等分の花嫁、オーマジオウ、東方project(一応ファン)も民度低い


56: 56コメさん 「東方」派2022/05/03 06:39:06 通報 非表示

東方

カービィ

アノス

民度悪すぎ


57: 57コメさん 「ドラえもん」派2022/05/09 22:14:31 通報 非表示

>>56
鬼滅が入ってないさては貴様…


63: 61コメさん 「鬼滅の刃」派2022/07/26 18:06:53 通報 非表示

>>57
…鬼滅の信者か…?


70: 70コメさん 2023/10/08 22:19:10 通報 非表示

>>63
言われてたけど。


58: 58コメさん 2022/05/10 22:29:29 通報 非表示

我が魔王だけ作品じゃあなくてキャラなんですがそれは.....


64: 64コメさん 2022/10/16 18:50:01 通報 非表示

東方とかはアンチがゴミだからね

その無能アンチが信者になりすまして民度下げしてる


65: 65コメさん 「東方」派 2022/12/03 17:26:05 通報 非表示

.https://tohyotalk.com/question/437445/page/10#msg18860912皆さん助けてください!ライダー厨が調子にのっています!


66: 64コメさん 2023/01/13 16:43:03 通報 非表示

>>65
ほら、良い例が出て来た。


68: 68コメさん 「ソードアートオンライン」派2023/04/02 07:35:37 通報 非表示

最近になってSAOの民度の低さに気付いた…

特にアスナのファンは酷い…アスナとセッ○スしたいとか他にも気持ち悪い事平気で言う。全員が全員ではないけど

それとSAOキャラの乳比べとか言ったりアリスへの暴言も酷い…

おまけに男性キャラはチン比べとか言ってたし…


71: 71コメさん 2024/01/15 21:03:41 通報 非表示

こういうトピック増やさないでほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で