推しの子と東方はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アクアマリンこそ正義性○東方ガチきもいして死ね死ねマジ死ねキなモいがいない 推しの子はガチで気持ちいい抜ける 神がラビしアニメ キモ
>>33
1!2!1!2!3!4!!!
えーりん!えーりん!えーりん!えーりん
HELP ME ERINNNNNNE!!!!!
たすけて!えーりーーーーーーーん!!!
あれだなぁ、推しの子もいいけど東方なんよなぁ
推しの子は表で人気で東方は裏で大人気、
東方に関してはネット世界で圧倒的1位アニメ(?)だよね。
>>2
東方はアニメではなく、弾幕シューティングゲーム(紅魔郷や幻想郷)又は格闘ゲームです。(憑依華
など)
正直に言うと、東方も推しの子も両方好き!推しの子だと、ぴえヨンか重曹ちゃん(有馬かな)が好きかな~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

