推しの子と東方はどっちが好き?

推しの子
推しの子

128(30%)
東方
東方

289(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推しの子 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/31 13:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「東方」派2023/05/31 13:33:07通報 非表示

東方!!!!!!!!!


31: 31コメさん 「東方」派2023/08/22 15:23:41通報 非表示

>>1
推しの子は神 東方ゴミ しねしねしてしてしねしね


34: 1コメさん 「東方」派 2023/08/22 15:32:21通報 非表示

>>31
うるさいです

あまりにも暴言が過ぎると通報しますよ

東方

41: 41コメさん 「東方」派2023/10/16 21:57:31通報 非表示

>>31
じゃあなんで東方の方に投票しているのかが意味わかりません


53: 51コメさん 「東方」派2023/11/05 18:44:21通報 非表示

>>31
まじそれな


54: 51コメさん 「東方」派2023/11/05 18:50:07通報 非表示

>>31
いいすぎだけどまじそれな😂


32: 31コメさん 「東方」派2023/08/22 15:25:42通報 非表示

>>1
アクアマリンこそ正義性○東方ガチきもいして死ね死ねマジ死ねキなモいがいない 推しの子はガチで気持ちいい抜ける 神がラビしアニメ キモ

アクア このすば 原作

40: 39コメさん 「東方」派 2023/10/16 14:09:00通報 非表示

>>32
東方派で草w


33: 31コメさん 「東方」派2023/08/22 15:26:36通報 非表示

>>1
東方しねアクアマリンから正義

アクア このすば 原作

42: 41コメさん 「東方」派2023/10/16 21:59:41通報 非表示

>>33
だからなんで東方の方に投票しているんだよ


66: 65コメさん 「東方」派2024/08/03 19:44:11通報 非表示

>>33
1!2!1!2!3!4!!!

えーりん!えーりん!えーりん!えーりん

HELP ME ERINNNNNNE!!!!!

たすけて!えーりーーーーーーーん!!!

https://m.youtube.com/watch?v=X8z23t428kU


2: 2コメさん 「東方」派2023/06/02 00:50:45通報 非表示

あれだなぁ、推しの子もいいけど東方なんよなぁ

推しの子は表で人気で東方は裏で大人気、

東方に関してはネット世界で圧倒的1位アニメ(?)だよね。


3: 1コメさん 「東方」派2023/06/02 07:28:14通報 非表示

>>2
わかる!!!!!!!!!!


55: 51コメさん 「東方」派2023/11/05 18:51:40通報 非表示

>>3
あぁアイドルつまらねーよ


4: 4コメさん 2023/06/02 07:30:19通報 非表示

>>2
アニメじゃあないし

二次創作が一人歩きしてるんだけやろ

じゃあ聞くが君は原作やったの?


5: 1コメさん 「東方」派2023/06/02 07:56:25通報 非表示

>>4
そもそも東方の原作シューティングゲームでしょ


6: 4コメさん 2023/06/02 07:58:04通報 非表示

>>5
知ってるわ

アニメにやるという表現使いますか?


13: 13コメさん 「東方」派2023/07/05 12:50:05通報 非表示

>>2
ゲーム(?)だよ!

ゲームやって見てね

面白いと思う


16: 15コメさん 「東方」派2023/07/23 17:19:08通報 非表示

>>2
アニメでは無いです


17: 17コメさん 「東方」派2023/07/25 17:51:13通報 非表示

>>2
東方はアニメではなく、弾幕シューティングゲーム(紅魔郷や幻想郷)又は格闘ゲームです。(憑依華

など)


39: 39コメさん 「東方」派 2023/10/16 14:07:57通報 非表示

>>2
アニメじゃないよ−


7: 7コメさん 「東方」派2023/06/02 13:30:31通報 非表示

正直に言うと、東方も推しの子も両方好き!推しの子だと、ぴえヨンか重曹ちゃん(有馬かな)が好きかな~


8: 1コメさん 「東方」派2023/06/02 17:18:46通報 非表示

>>7
重曹を舐める天才子役w


14: 13コメさん 「東方」派2023/07/05 12:50:57通報 非表示

>>7
東方好きやけど

ピエヨンと金髪の、なんかなんだっけ、スマホ?持ってる子……すき


46: 46コメさん 「東方」派2023/10/25 18:15:22通報 非表示

>>14
MEMちょでしたっけ?推しの子も可愛いよな


9: 9コメさん 「推しの子」派 2023/06/05 15:42:38通報 非表示

東方はあんまりわかんない...


18: 18コメさん 2023/07/25 19:38:06通報 非表示

>>9
これにマイナスつけんな東方厨ども。東方が穢れる


20: 20コメさん 「東方」派2023/08/08 15:25:26通報 非表示

>>18
口の聞き方には気をつけような


36: 36コメさん 「東方」派2023/08/31 15:49:22通報 非表示

>>18
お前みたいな奴がいるから汚れんだよ


38: 38コメさん 「東方」派2023/10/15 20:30:06通報 非表示

>>18
寿命があるから君も穢れてるよ

クラウンピース穢れ

10: 10コメさん 「東方」派 2023/06/05 16:21:49通報 非表示

アニメ(漫画)で好きなのは推しの子

ゲームで好きなのは東方だな


11: 11コメさん 2023/06/24 22:25:39通報 非表示

>>10
推しの子はアニメの神、東方はゲームの神だよね!


12: 10コメさん 「東方」派 2023/06/24 22:27:22通報 非表示

>>11
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


26: 26コメさん 「東方」派2023/08/21 13:56:15通報 非表示

>>11
-つけた奴は推しの子信者か東方信者だな


27: 27コメさん 2023/08/22 01:39:28通報 非表示

>>26
信者じゃなくてアンチ


28: 26コメさん 「東方」派2023/08/22 14:03:14通報 非表示

>>27
確かに


57: 11コメさん 「東方」派2023/12/09 13:00:03通報 非表示

>>26
アンチだと思う…


15: 15コメさん 「東方」派2023/07/23 17:18:59通報 非表示

東方しかない


19: 19コメさん 2023/07/31 19:32:25通報 非表示

>>15
東方が最高なんだよな


21: 21コメさん 「推しの子」派2023/08/14 17:42:09通報 非表示

東方は面白くなかった。


44: 43コメさん 「東方」派2023/10/24 21:14:14通報 非表示

>>21


22: 22コメさん 「東方」派2023/08/18 01:08:17通報 非表示

アイドル(曲)は好きです


23: 22コメさん 「東方」派2023/08/18 01:12:13通報 非表示

>>22
ちなみに推しはこいフラです!


25: 25コメさん 「東方」派2023/08/18 10:23:53通報 非表示

>>23
僕は依姫推し

依姫可愛い

47: 46コメさん 「東方」派2023/10/25 18:16:39通報 非表示

>>23
僕は古明地姉妹かなー


65: 65コメさん 「東方」派2024/08/03 19:39:19通報 非表示

>>23
フランちゃん❤️永遠の推しすぎる

フラン

24: 24コメさん 「東方」派2023/08/18 09:48:25通報 非表示

推しの子さん負けて負けてますねえ


69: 69コメさん 「推しの子」派2024/10/03 11:44:28通報 非表示

>>24
煽るのはやめて欲しい


35: 35コメさん 「東方」派 2023/08/29 02:38:36通報 非表示

ゲームとアニメで比べてもなーって感じ


37: 37コメさん 「東方」派 2023/10/12 21:09:27通報 非表示

>>35
分かる笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する