ジブリと鬼滅の刃はどっちが好き?

ジブリ
ジブリ

65(63%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

38(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジブリ 鬼滅の刃 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/19 18:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/19 18:01:40 通報 非表示

平仮名あまり使わないで下さいね。


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/11/19 18:16:05 通報 非表示

ジブリあんま見ないんよね

鬼滅は、好き


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/11/19 18:51:02 通報 非表示

鬼滅派


4: 4コメさん 「ジブリ」派2021/11/23 17:27:02 通報 非表示

ジブリだな


5: 5コメさん 「ジブリ」派 2022/03/04 17:42:03 通報 非表示

鬼滅は皆がハマってるから知ってるだけでそこまで面白くない


7: 7コメさん 「ジブリ」派2023/04/04 11:03:52 通報 非表示

ラピュタ最高。


8: 8コメさん 「鬼滅の刃」派2023/04/05 23:47:58 通報 非表示

「ジブリ」ってひとくくりにされるとちょっと困る。ラピュタとかナウシカ、キキは当たり前のこと昔のジブリはめっちゃ好きだった。話も面白かったしちゃんと声優も使ってたしね。だけど最近は話もつまらんし声優が女優俳優挙句の果てには歌手や研究者まで引っ張ってきては名作を駄作に自ら塗り替えてる。新〇誠みたいに声優もできる有名人を連れてきてほしい。

鬼滅は、話の深さで言ったら昔のジブリにはちょっと勝てないかな……?って感じだけど、それでも十分感動はするし何より映像美が半端ない。作画が今のアニメ界最高峰レベルでいい。声優も当たり前だけどプロの方使ってるからセリフがちゃんと入ってくるし、凄い豪華で見ていて楽しい。BGMも良き。まあ音楽は五分かな。鬼滅はアニメ界の宝、梶浦由記がいるけどジブリには久石譲という生ける伝説がいるから。

総合的な評価は鬼滅だな~。


9: 9コメさん 「ジブリ」派2023/04/12 12:00:09 通報 非表示

>>8
ジブリの方が圧倒的人気ですよ。


12: 12コメさん 「鬼滅の刃」派2024/01/15 04:52:17 通報 非表示

ここ泣く。ガチ泣き。(僕の場合は2度ガチ泣き。)

禰豆子刀鍛冶の里編最終回燃える

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する