あんパンとたい焼きはどっちが好き?

あんパン
あんパン

31(37%)
たい焼き
たい焼き

51(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あんパン たい焼き 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/04/02 08:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「あんパン」派 2018/04/02 12:23:15通報 非表示

アンパンマンだらけww


2: 「あんパン」派 2018/04/11 22:56:33通報 非表示

アンパンマン!


3: 「あんパン」派 2019/08/22 09:13:18通報 非表示

あんがギッシリ詰まっていて、しっかりお腹がふくれる(^^)


4: 4コメさん 2020/12/02 19:29:43通報 非表示

画像のアンパンマン可愛いww


5: 5コメさん 「たい焼き」派 2021/04/28 20:27:53通報 非表示

タイ焼き美味い


6: 6コメさん 「たい焼き」派 2025/08/29 13:26:23通報 非表示

たいやき?

焼いたタイ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する