「丸いパン」はメロンパン?あんパン?

「丸いパン」 メロンパン
メロンパン

33(50%)
「丸いパン」 あんパン
あんパン

32(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メロンパン あんパン 「丸いパン」

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/23 16:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/23 16:51:52 通報 非表示

なんかこの2つが思い浮かんできたから投票トピっ

意外に気になってきたᜊﬞﬞ 𓈒𓏸


2: 2コメさん 2022/10/29 14:09:09 通報 非表示

丸いパンはフライパン


3: 3コメさん 「メロンパン」派2022/11/06 06:05:12 通報 非表示

去年豊胸手術を受けました。見た目がこのメロンパンの写真みたいですけど。


4: 1コメさん 「メロンパン」派 2022/11/07 17:25:21 通報 非表示

>>3
コメありがとうございます。返信するか迷いましたが、返信させていただきます。

トピ主です。

「体の部位、胸」などという認識を持ってこの画像を選んだわけではないので、悪意がないことはご理解ください。

不快にさせていたらすみませんでした。

遅れてしまい申し訳ないです。


5: 1コメさん 「メロンパン」派 2022/11/22 17:14:05 通報 非表示

すみません。

メロンパンの画像を変更させていただきました。

不快にさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした💧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する