怒る母は好き?嫌い?

怒る母 好き
好き

4(10%)
怒る母 嫌い
嫌い

35(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き4票 / 総得票数39

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 怒る母

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 17:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/03 17:47:22 通報 非表示

怒ってくれるんだ、って考える


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/03 17:47:27 通報 非表示

うるさい


3: 3コメさん 2021/08/03 17:49:31 通報 非表示

どっちも

しつこいと嫌だし。でも愛のある怒りだったら、少し考える


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/16 10:05:26 通報 非表示

>>3
母はキレたらモノ投げる、母糞○ねごみアホクズ馬鹿野郎○ね


4: 4コメさん 「好き」派 2021/08/03 17:58:35 通報 非表示

皆ちゃんと考えろよ。そりゃ怒られてる時はうざいしうるさいよ?

でも考えてみ?怒ってるって事は俺たちの間違ってる事を正そうとしているんだよ?

愛があって怒ってくれてるんだよ?反抗期の年頃の子達は「んなわけww」

って思うかもしれない。でもちゃんと分かってほしい。愛があって怒ってるって事を。

長文失礼


5: 5コメさん 2021/08/03 18:04:09 通報 非表示

怒られてもいいから母ちゃん生き返らないかな


6: 6コメさん 2021/08/03 18:06:50 通報 非表示

>>5
あ…


9: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/16 10:06:46 通報 非表示

>>6
可哀想、母死んじゃったんだ


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/10/16 22:40:03 通報 非表示

頑張って取った県大会のメダル、母親に捨てられた。まじでうざいし、もう二度と同じ空間にいたくない


10: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/16 10:08:36 通報 非表示

>>7
は?その母クズやん、たぶん40万はする!自分がこうなったら、母○す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する