仮面ライダー✖️スーパー戦隊 スーパーヒーロー対戦とイナズマイレブンGOVSダンボール戦記Wはどっちがおもしろい?

仮面ライダー✖️スーパー戦隊 スーパーヒーロー対戦
仮面ライダー✖️スーパー戦隊 スーパー…

191(59%)
イナズマイレブンGOVSダンボール戦記W
イナズマイレブンGOVSダンボール戦記W

131(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー✖️ス.. イナズマイレブンG..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/04 18:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イナズマイレブンGOVSダンボ..」派 2019/12/06 07:07:44 通報 非表示

東映とレベルファイブの映画がもうすぐなので、クロスオーバー映画でどっちが良かったかの比較です


2: 2コメさん 「仮面ライダー✖️スーパー戦隊 ..」派 2019/12/29 23:23:18 通報 非表示

そもそもイナイレ自体駄作


3: 3コメさん 「仮面ライダー✖️スーパー戦隊 ..」派 2020/01/19 06:38:06 通報 非表示

これもイナイレが上になった。仮面ライダー組は全滅か


4: 4コメさん 「イナズマイレブンGOVSダンボ..」派 2020/06/12 22:28:59 通報 非表示

イナイレ全く知らないけどこっち,このゴミ対戦映画は仮面ライダーの扱い雑すぎる,ロボが来てもハイパークロックアップからの,パーフェクトゼクターで戦隊全滅なのに


5: 5コメさん 2021/07/04 08:39:06 通報 非表示

イナイレに関しては観てないのでわからないけど、この仮面ライダーとスーパー戦隊のクロスオーバー映画はみててイライラする場面が多かった。まず冒頭で栄光の七人ライダーがゴーカイレッド一人にやられ(演技だったが)、ゴーバスターズにはちゃんと現行補正がかかりディケイドを(少し)押してたのにフォーゼには現行補正がかからずゴーカイレッドにやられ、ゴーバスターズVSディケイドでクロックアップがただの高速移動扱いされ、ディケイドが自分が少し押されてるのを悟って部下に任せる小物ぶりを見せ、んでゴーカイレッドがディエンドを圧倒しバース、バースプロトタイプ、オーズをたて続けに異次元に送り、ドラスがマーベラスの銃数発でくたばり、終盤の決戦ではなぜかライダー怪人ばかりがやられ、メテオは終始何の活躍もせず、最後にはディエンドが悪質なドッキリにブチ切れて敵の最終兵器を起動させラスボスになる馬鹿っぷりを見せ、とにかくライダーの扱いが悪すぎた。ライダーと戦隊の全員集合には(少し)燃えた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する