仮面ライダーオーマジオウとドラえもんの種をまく者はどっちが強い?

仮面ライダーオーマジオウ
仮面ライダーオーマジオウ

42(61%)
ドラえもんの種をまく者
ドラえもんの種をまく者

26(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオーマ.. ドラえもんの種をま.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 21:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2022/09/16 21:06:54 通報 非表示

宇宙破壊できない種まく者と宇宙破壊できるオーマジオウならオーマジオウだと思う。

ライダーシリーズは闇の力、ヘルヘイム、始まりの男、グレートアイといった神性存在がいる世界観の作品も存在していて、オーマジオウはその神性存在がいる世界観を全てを改変できるから格や能力を見てもオーマジオウだと思うね。


2: 2コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2022/09/16 21:11:41 通報 非表示

種まく者は星々に生命をもたらした程度なら鎧武位の実力でしかないしなあ。オーマジオウは多元宇宙を生命含めて創造破壊するなどの明らかに種まく者より能力的には上なのでオーマジオウ勝つんじゃね


画像・吹き出し