魔法少女サイトに新たな仲間⁈4.5?

1 2022/07/03 12:31

4話か、5話が分からない。

そして、蓮くん以外に、もう2人でるよー!

【本編】

みんな:「えっ」

にじみん:「どういうこと?」

奴村:「清春みたいな事じゃない?」

鈴「清春って、誰」

梨ナ:「魔法少年、男の娘っていう奴。女の子見たいだから運営が、間違えたんだろうね」

鈴:「けど、蓮は普通の男の子だよ?」

みんな:「えっ」

鈴:「何か、私の時は、おさげの女の人だったんだけど、蓮は、狐のお面被ってたって言ってた。」

みんな:「えっ」

彩:「色々と起こり過ぎてる」

鈴:「まだ、あるんだけど良い?ww」

みんな:(笑った!)「いいよ」

鈴:「後、萌良めろ と、って子も、魔法少女だよ。ステッキの形が、ハンマーと釘だった気がする。後、沖葉ルナって子もそう、ステッキは、彩ちゃんと同じ。で、運営?が、蓮と一緒」

彩:「私と同じ?」

鈴:「そう」

梨ナ:「あの子達かぁ」

鈴:「知ってるの?」

梨ナ:「実は、魔法少女狩りしてたんだよね」

鈴:「普通のテンションで、話す事じゃない」

梨ナ:「それは、そうwww」

鈴:「じぁ、明日その3人呼ぼうか?」

にじみん:「お願い!」

鈴:「ok」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女サイト 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 12:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/03 12:37:35 通報 非表示

@itigo15@okiharunaに出てもらった!((3人共許可取り済み


>>1
おぉw


3: 莉那 @miku1 2022/07/03 12:38:54 通報 非表示

>>2
www


>>1
魔法少女サイトって聞いたことある気がするw


5: 莉那 @miku1 2022/07/03 12:45:52 通報 非表示

>>4
TikTokで、よく出てくる奴


>>5
TikTokは見てないけどリア友が魔法少女サイトとか言ってた気がするw


7: 莉那 @miku1 2022/07/03 12:48:00 通報 非表示

>>6
面白いよ!


>>7
そうなんだw

リア友に色々聞いてみるね!w


10: 莉那 @miku1 2022/07/03 12:50:44 通報 非表示

>>9
うん!


魔法少女サイトだあ‼


11: 莉那 @miku1 2022/07/03 12:51:56 通報 非表示

>>8
そう!


>>11
魔法少女サイトのキャラで誰が好き⁇


13: 莉那 @miku1 2022/07/03 13:58:54 通報 非表示

>>12
うーん。奴村さん!


14: 蓮だよ @ren_gomen 2022/07/03 14:08:24 通報 非表示

凄っ✨


15: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:38:58 通報 非表示

>>14
嬉しい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する