アイカツオンパレードは早く終わってほしい?ほしくない?

アイカツオンパレード 早く終わってほしい
早く終わってほしい

144(49%)
アイカツオンパレード ほしくない
ほしくない

148(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早く終わってほしい ほしくない アイカツオンパレー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/08 12:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/08 15:49:13 通報 非表示

はっきり言ってつまらない、過去キャラに頼りすぎ。もう1クール終わろうとしてるのに新曲全然出さないしライブは使い回しだしCGは違和感しかないしアイドルアニメとして終わってる。フレンズ打ちきりにしてまでこんな下らないことやりたかったのかな

大人しく終了した方が良い。


6: 6コメさん 「早く終わってほしい」派 2019/12/09 18:35:13 通報 非表示

今からでも遅くない、

わかばちゃんを主人公にしよう。

CGもサムピクに頼んだ方がいい。

正直腕細すぎるし頭身も何か変。


10: 10コメさん 「早く終わってほしい」派2019/12/16 21:50:54 通報 非表示

アイドルアニメであるにも関わらず対して良い曲がない。しかも11話までやっといてオンパレードでの曲はらきのソロ1つだけ。新曲無し。しかもCGは使い回しが多いしCGのモデルは違和感しかない頭身で手脚も細すぎる。エフェクトも盛りすぎのうえに効果音で曲に集中出来ない

あり得なさすぎる


42: 42コメさん 「ほしくない」派 2020/03/08 16:16:47 通報 非表示

>>10
私的は終わって欲しくないと思います♥


11: 11コメさん 「早く終わってほしい」派 2019/12/17 14:13:35 通報 非表示

オンパレードじゃなくてフレンズ続けた方がマシだった気がする。

CGのクオリティは初代終盤が一番だった。


24: 24コメさん 「早く終わってほしい」派 2019/12/27 19:44:58 通報 非表示

オンパレードはもういいから初期の再放送してほしい!


38: 38コメさん 2020/02/04 17:15:24 通報 非表示

>>24
TOKYO MXでやっとるぞ ちゃんと見とけ


25: 25コメさん 「早く終わってほしい」派 2019/12/27 20:09:44 通報 非表示

アイカツは初期が一番!最高!芸人さんにしか興味がない私でも大好きでした。


26: 26コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/17 22:11:46 通報 非表示

現状

早く終わってほしい 33票 (59%)ほしくない 23票 (41%)


27: 26コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/17 22:13:04 通報 非表示

主人公のデザインとか自分らしさ無し。デザイナーなんて到底無理だろあんなの。


28: 28コメさん 「早く終わってほしい」派2020/01/17 22:19:45 通報 非表示

虹野ゆめ消えろ


29: 7コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/17 22:35:17 通報 非表示

早く終わってほしい 33票 (47%)ほしくない 37票 (53%)


30: 11コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/18 13:30:30 通報 非表示

3弾でらきのPRが出るから、

終わる可能性がグンと引き上がったよね。

しかもそのドレスですら

1弾のR+ベリーパルフェPRみたいな印象を受けたから、

本格的にらきの扱い困ってるなこれ。

あとひびきに新規あげたって。

私ひびき嫌いだけど2回もチームに抜擢されて

新規貰えないのはかわいそう過ぎる。


33: 11コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/24 13:54:27 通報 非表示

>>30
ひびきの新規だったわw

でもジュエリングと似すぎでほぼ見分けつかなかったってことだよね。


31: 31コメさん 2020/01/22 01:18:18 通報 非表示

らきちゃんの性格がこのまま変わらないんだったらさっさと終わらせてほしい

しかし同時に初代をはじめとしたキャラクター達が見れなくなるのは悲しい

正直なところオンパレ終わらせて、初代を新しく、2年かけて作ってほしい(いちご達が現在高2だから卒業までやってシリーズ終了してほしい)

…もう少し欲を言えば、さくらちゃんとあかり世代卒業まで見たいから、初代2年+あかジェネ2年やって


32: 11コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/22 17:19:19 通報 非表示

>>31
メインキャラの性格が変わることって

ほぼないからなぁ・・・・。


34: 34コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/01/30 11:09:31 通報 非表示

3弾まさかの新曲ゼロ

こんなのを有り難がってる信者さん…w


35: 35コメさん 「早く終わってほしい」派2020/01/30 15:04:23 通報 非表示

あかジェネざまあwwwww


36: 34コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/02/03 12:22:01 通報 非表示

春アニメ一覧に載ってなかったけどクソカツもいよいよ終わりかな?


37: 37コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/02/04 16:10:14 通報 非表示

一番の目玉のチェックメイトのステージも作れず過去のステージ垂れ流しの手抜き。

さっさと終わってほしい。


39: 39コメさん 「早く終わってほしい」派2020/02/11 15:17:50 通報 非表示

虹野ゆめ消えろ早く終われ


40: 7コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/02/11 16:52:33 通報 非表示

らきとフレンズの方がいらんわ。邪魔だしあいね歌も演技も下手


43: 43コメさん 「ほしくない」派2020/03/08 19:25:24 通報 非表示

たくさん、キャラがでてきて、面白いです。ですが、ラキがいるので嫌です。


44: 44コメさん 「早く終わってほしい」派2020/03/08 21:19:53 通報 非表示

古参やオタクに媚びて女児のことを考えないクソアニメ

特別編とかいらないんでさっさと終わって


45: 45コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/03/14 14:49:50 通報 非表示

まずアイカツをずっと見てた女児はもうこれみてないでしょ


46: 46コメさん 2020/03/14 18:12:46 通報 非表示

アイカツが始まってからずっと(では、ないけど)見続けたものです!

はっきりいいます!もうアイカツは、オワコンやと思います!昔わざわざ梅田まで行ってアイカツの大会出てたのが馬鹿みたいです。

てか、私は3代目になった頃から飽きましたゲームもアニメも正直に言うと。だからもう終わってもいいと思います。多分ゲームには、100万は使ったと思います(ガチ勢やったので)


47: 47コメさん 「早く終わってほしい」派 2020/03/18 19:20:23 通報 非表示

初代…神作。圧倒的な大友人気。もはやここまで来ると束の間の奇跡といえよう。しかし人気コンテンツには必ずと言っていい程勘違いゴ○ブ○が沸く。アイカツもその被害者。

スターズ…無印とは違って女性人気が高いが、その反面隣のようなドロドロ展開が多かったせいか一部の脳内糖質勘違いキモオタがアンチ活動をしていた。

フレンズ…かつて大ヒットしたアニメ「けものフレンズ」の人気に媚びた圧倒的駄作。無印に擦り寄ってスターズアンチをしていた脳内糖質子供おじさんは大喜び。始まる前はTwitterのサジェスト欄にて何故か「アイカツフレンズ たつき」と言う検索結果がヒットした程ミーハーな信者が多い。しかしながらフレンズのアニメCGはあまりにも体が痩せすぎ、目が横に広すぎと言う出来だった為、それならいっそ信者の言う通りたつきに任せた方がマシであるレベル。


48: 48コメさん 「早く終わってほしい」派2020/03/21 12:02:53 通報 非表示

初代のもうテレビでは見れんライブがあるから、終わってほしくない


49: 31コメさん 2020/03/21 22:52:58 通報 非表示

というか、ドリームモード、オンパレである必要性は低い気も勝手にしてる。そのまま元の初代世界線でいいのでは…

にしても、アイフレ2シーズンから思ったけど、何かドレスの扱い雑?
初代
→N<R<NPR・星座・ロマンス・ドリーム
スターズ
→N<R<PR<SPR<太陽
フレンズ1
→N<R<PR
オンパレ1
→N<R<PR<LPR
ってちゃんとしてたのに、
フレンズ2
→N<R≦(=)PR<JPR
オンパレ2
→N<R≦(=)PR

ずっと見てたからなんかモヤモヤしちゃうんですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で