アイカツオンパレード!のコーデ☆

5 2021/11/27 12:07
画像は投稿者により削除されました

アイカツオンパレード!今思えば懐かしい〜

高画質版:https://d.kuku.lu/0

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツオンパレー.. コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/27 12:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファイルをダウンロードする→表示で高画質版が見れますっ!


懐かしい衣装ですね!


>>2
ですね!

スカートは最後のアイカツで出ましたっ!(アンコール)


4: 4コメさん 2022/01/22 11:47:46 通報 非表示

>>3
レインボーベリーパルフェ凄すぎます!揃えられればよかったな~


>>4
ありがとうございます😭😊♪


>>5
僕も持ってる。ボトムス以外。


>>7
ボトムスなんてさいごのさいごにでてきてくれたよぉー


>>8
色違いならそろってる.


>>9
おー!


>>10
妹と頑張って集めて、そろった時は嬉しかったな。


>>11
私なんて最後の涙プレイのアンコールで出たわよぅぅうぅう


>>12
良かったね。運が良いんだね、きっと。

…すまん、学校行ってくる。


>>13
ありがとう!!

いてら!


>>4
私のマイキャラかわいい💕


15: 花丸 @If1128 2022/01/25 10:06:46 通報 非表示

可愛い😍


>>15
ありがとう😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する