アイカツオンパレードとキラッと☆プリチャンはどっちが好き?

アイカツオンパレード
アイカツオンパレード

143(39%)
キラッと☆プリチャン
キラッと☆プリチャン

216(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツオンパレー.. キラッと☆プリチャ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/25 21:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/25 21:21:05 通報 非表示

私は!、、、、、、アイカツオンパレードです


2: 2コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2019/11/28 16:39:11 通報 非表示

断然プリチャン。

アイパレになってから見なくなった。


3: 3コメさん 2020/01/20 16:57:48 通報 非表示

どっちも好きかな


4: 4コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/01/21 06:59:06 通報 非表示

オンパレってただの総集編じゃん

筐体もガラガラやし終わりやね


5: 5コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/01/21 15:08:44 通報 非表示

>>4
ウチのゲーセンもアイカツ3台あるけど

日曜日ですら並び発生することないよ。

プリチャンは1台しかないけど来るときはメッチャ来る。


6: 6コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/01/21 20:21:07 通報 非表示

そりゃプリチャンだよね

うちの地域だけかもだけど近くにアニメイトにどっちも一台ずつ筐体あるんだけどプリチャンはフォロチケもランキングもマイキャラで埋まってた。やってる人めっちゃいた(特に女の人)プリチャンのオタクって結構金入れるんだなって思ったくらい.....

一方アイカツは...誰もやってなかった。学校帰りに寄り道したりするけど一回も見たことないしランキングも埋まってなかったからオタクいないのかなって。


7: 7コメさん 「アイカツオンパレード」派2020/01/21 21:15:55 通報 非表示

>>6
失礼だけど怖いねwオタクの大人が連続でやってるとか


9: 5コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/01/22 14:37:42 通報 非表示

>>7
アイカツのランキングって同じ人バンバン載るけど

プリチャンって同じマイキャラ載らないんだよね。


12: 11コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/03/08 22:24:06 通報 非表示

>>7
筐体3台あってガラガラのアイカツの方が怖いね。


8: 8コメさん 「キラッと☆プリチャン」派2020/01/21 22:09:02 通報 非表示

初代やスターズがアニメに来ても時既に遅し。古参ファンに媚び売りまくったかと思えばフレンズスタッフ継続・らきの行動や口癖、デザイン・ストーリー性で批判ばっかじゃんオンパレード

オンパレード見てる人、本当に古参ファンだけっぽいよ。「いちごやゆめが出てればそれでいい。らきとかフレンズいらん」ってコメント結構見かけたし


10: 10コメさん 「キラッと☆プリチャン」派2020/01/22 15:25:49 通報 非表示

大嫌いなスターズからやっと解放されたと思ったらまた抱き合わせ商法で売りつけてくるから最悪


11: 11コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/03/08 22:23:15 通報 非表示

いちご嫌い


13: 4コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/03/12 20:14:46 通報 非表示

web左遷おめ


14: 14コメさん 「キラッと☆プリチャン」派2020/03/16 17:59:00 通報 非表示

いちご嫌いに反対がいなくて草(現時点)


15: 15コメさん 2020/04/05 13:29:58 通報 非表示

スターズアンチって粘着質だよね


16: 16コメさん 「キラッと☆プリチャン」派2020/04/07 00:22:33 通報 非表示

そうそう、ガムテープに両面テープ挟んで張り合わせたような粘着質ね


17: 15コメさん 2020/04/08 20:31:41 通報 非表示

>>16


18: 18コメさん 「アイカツオンパレード」派 2020/04/09 13:18:37 通報 非表示

アイカツほんの初期しか知らんけど可愛いコーデとか多かった。


19: 19コメさん 「キラッと☆プリチャン」派2020/04/11 12:05:10 通報 非表示

これだけ人気あるのに

誰もアイカツ筐体やってない不思議


20: 20コメさん 「キラッと☆プリチャン」派 2020/04/26 13:56:14 通報 非表示

アイカツやってる女児が邪魔

女児の視線嫌い

おまけに高得点取れない最悪


23: 23コメさん 2020/09/19 09:50:28 通報 非表示

>>20
それいい加減変われよっていう視線だし

そもそもオタク向けのゲームじゃないそ


24: 24コメさん 「アイカツオンパレード」派 2020/09/22 19:04:06 通報 非表示

らきちゃん可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で