アイカツオンパレードとプリチャンはどっちがおもしろい?

アイカツオンパレード
アイカツオンパレード

143(43%)
プリチャン
プリチャン

189(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツオンパレー.. プリチャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/18 12:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「プリチャン」派 2020/01/22 19:25:45 通報 非表示

個人的な評価としては
オンパレ:主人公が不快。
キャラが多すぎて収集がつかなくなってる。
雑にリメイクしてコラボさせとけばいいだろみたいな手抜き感。

プリチャン:キャラは少ないが描写が細かい。
それぞれにキッチリとした活躍の場を与え、
『普通の女の子』でも輝けることが伝わってくる。


2: 2コメさん 「プリチャン」派 2020/01/23 15:28:10 通報 非表示

セ○ク○したくなるキャラが多いから


4: 4コメさん 「プリチャン」派 2020/01/24 22:54:17 通報 非表示

>>2
圧倒的にすずのロリ体型が気持ちよさそう


8: 7コメさん 「プリチャン」派2020/02/29 22:53:07 通報 非表示

>>4
あんたを受け入れる相手はいない


3: 3コメさん 「プリチャン」派 2020/01/24 21:56:22 通報 非表示

三期決定で且つ現状のプリチャンと10周年記念でオールフレンズを両方しっかり売ってくれるプリティーシリーズはファンのことわかってるなって思うわ。

予想を良い意味で裏切ってくれるプリチャンは本当に面白い。三期は中3になるようだし、みらい達が進路に悩む話してほしいかな


19: 19コメさん 2020/08/09 02:18:14 通報 非表示

>>3
わかる

特にえも、受験勉強でプリチャン禁止回とかやって欲しい(元ネタはADのあいらりずむの試験回)


5: 5コメさん 「プリチャン」派2020/01/25 11:03:14 通報 非表示

みらいの声優のはやまるってなんか応援したくなるんだよね。同い年だからかな?歌も上手いし学校も両立してて尊敬する


20: 19コメさん 2020/08/09 02:19:54 通報 非表示

>>5
やっぱり声優兼アイドルには若くて可愛いだけじゃ成り立たないよね。

業界的に囲われてても視聴者層から人気出るか分からないし


6: 6コメさん 「プリチャン」派 2020/02/11 21:37:47 通報 非表示

ストーリーおもしろいよ

二期から格段におもしろくなったもん


7: 7コメさん 「プリチャン」派2020/02/29 22:52:21 通報 非表示

うんうん

面白いよね!

三期から登場する(FB情報)キラッチュも可愛いよね

キラっちゅ

9: 9コメさん 「プリチャン」派 2020/03/01 21:45:16 通報 非表示

>>7
わかる。メルパンも気になるね

メルパン

10: 10コメさん 「プリチャン」派 2020/03/04 06:50:40 通報 非表示

残念ながらちゃおに切られた時点でアイカツの負けが確定した

メイン層から支持されてないと判断された


11: 11コメさん 「アイカツオンパレード」派2020/03/20 21:33:25 通報 非表示

いや、アイカツは面白い


12: 12コメさん 2020/03/21 12:00:47 通報 非表示

どっちも好きです


13: 13コメさん 「プリチャン」派2020/03/30 13:20:08 通報 非表示

なんかアイカツ派の票が増えるペースおかしくね

プリチャンは緩やかに増えてるけど

アイカツはプリチャンに抜かれそうになる度急激に伸びる異様な推移


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する