白バイ新幹線(ドラざえもん)被害者の会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白バイ新幹線 ドラざえもん 被害者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 16:29:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


白バイ新幹線にどのような被害を受けたのか知りたいと思い作成しました。

私は好きな作品のキャラクターを悪く言われたり、好きな都市を侮辱されたりしました。


それって、◯星◯鬼って人ですか?


>>2
その人だと思うよ。


5: クラウド @crowd2021/08/02 17:46:06 通報 非表示

結構前のことですが、「○○と○○はどっちが強い?」みたいな強さ議論トピで自分と違う意見の人に異常な程非難してました。

僕なんか、一回「○ねゴ○ク○」って言われましたよ。


>>2
あってます。


>>5
マジかよ、あいつ最低だな

でもそういうコメントどっかで見たような…


>>5
あ、そういえば俺、黙ってろボケって言われたことあるぞ


9: クラウド @crowd2021/08/03 12:22:41 通報 非表示

>>7
ですよね。あと、彼は言ってることが矛盾してますよね。

あるトピで「人が傷つくことを平気で言う貴方は最低です。」みたいな発言してましたが、僕からすれば「いや、貴方も誹謗中傷してるでしょ。」て思いました。


>>1
横浜市のこと?


>>9
バガイジだからそういう事言うと思う


12: 12コメさん 2021/08/28 21:01:35 通報 非表示

自分は奴にイラリク頼まれて断ったけど3回もイラリクされてその後逆切れして「貴方が悪い❗️頭を冷やして反省しろ」って言われましたね.


13: 12コメさん 2021/08/28 21:03:35 通報 非表示

その後は9回もライン電話かけてきて最後には脅迫ボイス送られましたね。

(興味ある人は白バイ新幹線 脅迫と検索)


ドラえもんのしずかちゃんと本居小鈴はどっちが可愛い?のトピで

静香ちゃんに決まってます

と米した癖に、

小鈴ちゃん可愛いですよ

と言う米に難癖つけてた

自分の意見と違うからって自分の意見を押し付けるのはやめて下さい。

だとよ

ブーメランなんだよなぁ

注:知り合いに変な名前に変えられた


>>9
アイツさぁ、東方アンチで東方キャラは犯罪者よりクズとか言うくせして異変を起こすという悪行を働いた宇佐見菫子がオ○ニーのおかず、s○xしたい発言


18: クラウド @crowd2021/11/06 22:20:28 通報 非表示

>>17
マジすかw

彼が二次元をおかずにシ○ってるとはwww

正直引きました・・・。


19: カビリボ派 @TREUI 2021/12/28 16:23:35 通報 非表示

>>9
それな!


20: カビリボ派 @TREUI 2021/12/28 16:25:02 通報 非表示

>>17
それと、「カービィ悪魔=悪人wwww」とか言ってたんですよ。マジで許せません!


>>1
クレヨンしんちゃん誹謗中傷してんのみた


22: 22コメさん 2022/03/25 06:20:15 通報 非表示

白バイ新幹線は自分が誹謗中傷してるくせに棚にあげ他が誹謗中傷していたら怒る……ホントなんなん?


23: 22コメさん 2022/03/25 06:21:23 通報 非表示

>>5
東方は悪だのドラゴンボールは全王以外大したことないだのこちらも負けてませんよ。


24: 22コメさん 2022/03/25 06:22:00 通報 非表示

>>17
菫子ちゃんには異常に溺愛してますね。


25: 22コメさん 2022/03/25 06:22:32 通報 非表示

>>20
そうやな。

白バイは本当にケツが汚い。

お尻ペンペンされたらいいのに


26: 22コメさん 2022/03/25 06:22:59 通報 非表示

>>8
喋るなもあるぞ


27: 22コメさん 2022/03/25 06:23:37 通報 非表示

>>16
その後も東方を叩く。


28: 22コメさん 2022/03/25 06:24:06 通報 非表示

本人のコメントには煽りが一番さ。

白バイ新幹線は悪。


29: カビリボ派 @TREUI 2022/03/25 13:57:12 通報 非表示

>>25
けつごと消せばいいのでは?

いちいちやつのけつ叩くの面倒ですし


30: カビリボ派 @TREUI 2022/03/25 13:58:01 通報 非表示

>>22
残念だが事実なんだよな


31: 22コメさん 2022/03/25 13:58:26 通報 非表示

>>30
うんうん


32: 22コメさん 2022/03/25 16:32:02 通報 非表示

>>29
それ!


33: カビリボ派 @TREUI 2022/04/05 14:04:58 通報 非表示

>>8
失せろなんかも言われたことある


34: 22コメさん 2022/04/10 21:32:34 通報 非表示

>>29
いや、苦しみを与えて体で覚えてもらう方がいい。あいつ相当なマゾだし。


35: 22コメさん 2022/04/10 21:33:14 通報 非表示

>>28
白バイ新幹線はゴミ


47: カビリボ派 @TREUI 2022/04/17 14:48:52 通報 非表示

>>34
まあ消すのは一瞬ですし


48: 22コメさん 2022/04/30 16:42:15 通報 非表示

>>47
おおー!


49: 22コメさん 2022/04/30 16:42:42 通報 非表示

>>33
消えろもある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆