通報求む 完熟粉丸の実態 悪質な行為 カービィ信者 仮面ライダーアンチ メガレン好き以来の魔の手迫る 被害者増える模様

1 2023/02/18 08:12
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>196
大体分かった


>>189
ゴジトライダーで言うディエンド的な人


278: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 21:48:06 通報 非表示

>>209
ゴジトライダーさん…!

俺を仲間って認めてくれるってことですか…‼


455: King★ @Ganbarizing20212023/02/19 20:47:12 通報 非表示

>>301
一生ついていきます!!


>>455
てか明日小説書くんや


457: King★ @Ganbarizing20212023/02/19 20:50:01 通報 非表示

>>456
おーけー時間あったら読むわ


>>457
でタグで宣伝してる


>>181
だれ?!!!


182: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 18:40:25 通報 非表示

よし、ぜんぼしがんきには死んでもらおう!


>>182
いや私の力でもう何回も死んでる


>>206
神だから(自称)


187: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 18:41:33 通報 非表示

くらえ!逢魔時王必殺撃!

終焉の時 逢魔時王必殺撃

>>187
だが無意味だ

だが無意味だ

282: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 22:25:32 通報 非表示

>>188
無意味ってどれくらい無意味なんだ

ディケイド

283: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 22:27:05 通報 非表示

>>282
★Open up★

言わば、土曜日の祝日です。

ニーサングレイブ

>>283
腹パン野郎!?


286: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 22:46:37 通報 非表示

>>285
人聞きの悪いことを言わないでください!

ニーサン

>>286
じゃあこれはなんだ!

腹パン仮面ライダー

288: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 22:55:34 通報 非表示

>>287
ああ、ただの兄弟げんかです。

お見苦しいところをお見せしてしまって、

大変申し訳ございません!

ニーサン

>>288
変身して腹パンするな死ぬだろ!


290: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 22:59:19 通報 非表示

>>289
大丈夫です。

あいつは頑丈なんで。

ニーサン

>>290
頑丈でも変身して腹パンするな!!!!


293: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 23:02:15 通報 非表示

>>291
いいセリフだ。感動的だな。だが無意味だ

ニーサン

>>293
ガードベント

ガードベント

295: King★ @Ganbarizing20212023/02/18 23:06:27 通報 非表示

>>294
何故だ…せっかく俺が…ゲームを面白くしてやったのに…

仮面ライダーガイ 倒れる

>>295
だが無意味だ

素敵なセリフだが

459: King★ @Ganbarizing20212023/02/20 08:37:44 通報 非表示

>>296
ウワアアアアアアアアアアア!!!

橘さん

1.
「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

2.
あれは、昨年の11月……。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。 客は学生2人と浮浪者。私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。浮浪者も並と玉子を食べていた。白身が口からダラリと出ている。……何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて……。
と思っていたが……いや、待て、玉子の器が無いではないか!! しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる……。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。 それを見て以来、吉野家には行けなくなった。


>>210
1.
「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

2.
あれは、昨年の11月……。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。 客は学生2人と浮浪者。私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。浮浪者も並と玉子を食べていた。白身が口からダラリと出ている。……何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて……。
と思っていたが……いや、待て、玉子の器が無いではないか!! しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる……。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。 それを見て以来、吉野家には行けなくなった。


>>211
流石にもういいだろ


>>212
ごめんなさい(笑)


>>216
まあいい笑え(すみません)


>>219
ぜんぼしは反応ないな


>>220
あいつライダーの知識がなくて逃げたんやろ


>>221
じゃあ仮面ライダーネタ言いまくろうや


>>223
じゃあワイはビヨジェネの主題歌貼り付けまくるあとゴジラとかいいか?


我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!


泣かないで 塞がないで
見えてるものだけが 真実じゃない
耳澄ませて 研ぎ澄ませて
名も無い感情が うねり押し寄せてく

すべて捧げても
守り抜くと誓う
たとえ悪魔の手を取ろうとも

I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’m missing you
I’m missing you
強く強く もっと

泣き止んで 埃を振り払って
追いかけた背中が 瞼に焼き付いてる

小さい手のひらじゃ 溢(こぼ)れてしまうなら
何もかもを引き換えにしてもいい
失ったとしても それは犠牲なんかじゃない
交わした約束を果たすよ

I wanna be your hero
あなただけをいつでも 見ていた
きっと誰よりも 真っ直ぐな心で
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり導くだろう
I promise you

大切なものが 増えていくほど
臆病になり 押し潰されそうな時も
身体中を巡る 燃えるような血潮
遺伝子(きおく)が語りかける

I wanna be your hero
繰り返される 無償の愛情
揺らぐことのない 信じ抜く力を
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり…

I wanna be…
I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’ll be with you
I promise you
強く強く もっと


>>228
泣かないで 塞がないで
見えてるものだけが 真実じゃない
耳澄ませて 研ぎ澄ませて
名も無い感情が うねり押し寄せてく

すべて捧げても
守り抜くと誓う
たとえ悪魔の手を取ろうとも

I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’m missing you
I’m missing you
強く強く もっと

泣き止んで 埃を振り払って
追いかけた背中が 瞼に焼き付いてる

小さい手のひらじゃ 溢(こぼ)れてしまうなら
何もかもを引き換えにしてもいい
失ったとしても それは犠牲なんかじゃない
交わした約束を果たすよ

I wanna be your hero
あなただけをいつでも 見ていた
きっと誰よりも 真っ直ぐな心で
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり導くだろう
I promise you

大切なものが 増えていくほど
臆病になり 押し潰されそうな時も
身体中を巡る 燃えるような血潮
遺伝子(きおく)が語りかける

I wanna be your hero
繰り返される 無償の愛情
揺らぐことのない 信じ抜く力を
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり…

I wanna be…
I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’ll be with you
I promise you
強く強く もっと


>>229
泣かないで 塞がないで
見えてるものだけが 真実じゃない
耳澄ませて 研ぎ澄ませて
名も無い感情が うねり押し寄せてく

すべて捧げても
守り抜くと誓う
たとえ悪魔の手を取ろうとも

I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’m missing you
I’m missing you
強く強く もっと

泣き止んで 埃を振り払って
追いかけた背中が 瞼に焼き付いてる

小さい手のひらじゃ 溢(こぼ)れてしまうなら
何もかもを引き換えにしてもいい
失ったとしても それは犠牲なんかじゃない
交わした約束を果たすよ

I wanna be your hero
あなただけをいつでも 見ていた
きっと誰よりも 真っ直ぐな心で
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり導くだろう
I promise you

大切なものが 増えていくほど
臆病になり 押し潰されそうな時も
身体中を巡る 燃えるような血潮
遺伝子(きおく)が語りかける

I wanna be your hero
繰り返される 無償の愛情
揺らぐことのない 信じ抜く力を
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり…

I wanna be…
I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’ll be with you
I promise you
強く強く もっと


>>230
お前のコメント見えなくね?


>>234
俺の方が見えないだけかもしれない


まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

△Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の生き方で
それが君の響き△

歩き疲れた道の途中で
思い出すもの 夢にみるもの…

(※くり返し)
(△くり返し)まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

△Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の生き方で
それが君の響き△

歩き疲れた道の途中で
思い出すもの 夢にみるもの…

(※くり返し)
(△くり返し)まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

△Hit the beat! K


まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

△Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の生き方で
それが君の響き△

歩き疲れた道の途中で
思い出すもの 夢にみるもの…

(※くり返し)
(△くり返し)


まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

△Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の生き方で
それが君の響き△

歩き疲れた道の途中で
思い出すもの 夢にみるもの…

(※くり返し)
(△くり返し)


まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

△Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の生き方で
それが君の響き△

歩き疲れた道の途中で
思い出すもの 夢にみるもの…


まるで透明になったみたい
ぜんぶ 自分をすり抜けていく
そんなふうに 感じてたのかい?
少年よ 旅立つのなら
晴れた日に胸を張って…

※Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にも出来ないこと 見つけ出せ※
それが君の響き

なぜか空っぽになったみたい
ぜんぶ 無意味に思えてしまう
そんなふうに 世界が見えたかい?
少年よ 旅に出たなら
雨も降る、顔を上げて

Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の生き方で
それが君の響き△

歩き疲れた道の途中で
思い出すもの 夢にみるもの…

(※くり返し)
(△くり返し)


242: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 19:33:48 通報 非表示

俺らのデマ解説作られてんのに、′′ぜんカス′′に日和ってる奴いる?いねぇよなぁ!!?

マイキー ひよってる

>>242
ビクビクビクビク


>>242
いねえよ!あんな雑魚に!


泣かないで 塞がないで
見えてるものだけが 真実じゃない
耳澄ませて 研ぎ澄ませて
名も無い感情が うねり押し寄せてく

すべて捧げても
守り抜くと誓う
たとえ悪魔の手を取ろうとも

I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’m missing you
I’m missing you
強く強く もっと

泣き止んで 埃を振り払って
追いかけた背中が 瞼に焼き付いてる

小さい手のひらじゃ 溢(こぼ)れてしまうなら
何もかもを引き換えにしてもいい
失ったとしても それは犠牲なんかじゃない
交わした約束を果たすよ

I wanna be your hero
あなただけをいつでも 見ていた
きっと誰よりも 真っ直ぐな心で
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり導くだろう
I promise you

大切なものが 増えていくほど
臆病になり 押し潰されそうな時も
身体中を巡る 燃えるような血潮
遺伝子(きおく)が語りかける

I wanna be your hero
繰り返される 無償の愛情
揺らぐことのない 信じ抜く力を
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり…

I wanna be…
I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’ll be with you
I promise you
強く強く もっと


>>247
泣かないで 塞がないで
見えてるものだけが 真実じゃない
耳澄ませて 研ぎ澄ませて
名も無い感情が うねり押し寄せてく

すべて捧げても
守り抜くと誓う
たとえ悪魔の手を取ろうとも

I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’m missing you
I’m missing you
強く強く もっと

泣き止んで 埃を振り払って
追いかけた背中が 瞼に焼き付いてる

小さい手のひらじゃ 溢(こぼ)れてしまうなら
何もかもを引き換えにしてもいい
失ったとしても それは犠牲なんかじゃない
交わした約束を果たすよ

I wanna be your hero
あなただけをいつでも 見ていた
きっと誰よりも 真っ直ぐな心で
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり導くだろう
I promise you

大切なものが 増えていくほど
臆病になり 押し潰されそうな時も
身体中を巡る 燃えるような血潮
遺伝子(きおく)が語りかける

I wanna be your hero
繰り返される 無償の愛情
揺らぐことのない 信じ抜く力を
願ったキセキは
いつか形を変えては
希望という名の道となり…

I wanna be…
I wanna be your hero
どんなに離れていても 翔けるよ
距離も時さえも 超えてゆく力を
重ねたキズナで
今を抱きしめられたら
光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう
I’m missing you

Missing you
I’m missing you
心が叫んでいる こんなにも
I’ll be with you
I promise you
強く強く もっと


>>248
これは何の歌なんだぁ!


>>253
ビヨンドジェネレーションズみてこい!


>>254
う、ダメだ…急遽平ジェネを見てしまったせいでェ…俺の頭は平成ダァー!うわぁぁぁぁぁぁぁ…

橘さん うわー

>>261
お前らの平和ってつよくないか?異論は求めん


>>261
剣崎ブレイドは死んだ、脳があふれでる平成パワーに対応しきれなかったのだ

ペニーワイズ ジョージ 死ぬ

>>264
うわあああああああああああああ

うわああああ

>>264
ウゾダドンドコドーン!


>>269
あと関係ないがこの動画面白かったぞ 動画を見る


>>271
初っ端から世界が破壊されてしまったー!だからね?ね?見ろ


>>271
お前も頭平成にされたくなかったら見ろ 動画を見る


>>275
食後のデザートはいかが? 動画を見る


>>276
キノコは死んだ

ペニーワイズに脳を侵食されファイナルアッタクライドを喰らわされたのだ

ペニーワイズ ジョージ 墓 

>>261
ま、何度でも蘇れるんですけどね\\テッテレテッテッテー/

檀黎斗 コンティニュー

>>266
99回殺せ異論は求めん


>>266
俺は貴様をムッコロス!

俺はきさまをむっころす

>>257
パパリィ


>>253
ケンジャキ!?


それ以上の勝手な行いは許さんぞぜんぼしがんき


>>279
お前は害悪抹◯神オラティスクリシス!?


ミルキーハダディノアジ

ウェーイケンジャキウェーイウェーイ

>>300
キノコ……! お前……! お前は、ケンジャキになってしまったというのか…… !?


>>307
キノコゴッドケンジャキスピードラブやん


>>308
14日後にケンジャキになるキノコ、俺の占いは当たる

俺の占いはあたる

>>308
ゴットスピードラブは死んだ


>>356
マジでダサ過ぎて


>>366
ダサいは草てかおすすめのゲーム教えてあげよか?


>>369
仮面ライダーではないがゴジラバトルラインってゲームだ

ゴジラバトルライン

>>354
我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!

我が魂はァァァァ……ZECTと共

>>307
なりそうな気がする


>>353
俺はケンジャキからキノコになったから自我を保てているが、キノコからケンジャキになってしまったら…目の前にあるものを破壊し尽くす暴走マシーンと化してしまう…!


>>399
ウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイ


>>399
俺は…生きる…生きて…戦う…!!


>>401
…… それが、お前の答えか……


>>403
ウェイ\\٩(0w0)و //

\ロイヤルストレートフラッシュ /


>>404
喰らえファイナルネタキャラアタックライド

仮面ライダーケンジャキ

>>405
ウワァー…\ウンメイノー/

爆散したあたり一面には、緑色の血が広がっていた…


>>410
貴様だけは絶対にゆ゙る゙ざん゙!゙

動画を見る


>>416
ビビってんのかオェーイ、ヘイヘイヘーイ

へいへーいびびってるー

>>417
ウォーリーだろ!


>>419
まさか音量OFFにするなんていくじなしじゃあ…ないよな?


>>421
ちゃんと爆音で見たよ!


>>421
変なおっさんが叫んだ


>>425
びびってんのかオォーイ、ちゃんと見たか確認するためにどんな内容か、どこでびっくり演出があったか教えて貰おうか


>>426
変なおばさんが1分3秒に出できた


>>427
確認してみよ


>>427
フジャケルナァ!怖いじゃねぇかぁ!貴様だけは絶対にゆ゙る゙ざん゙!゙


>>430
^U^絶対に許さないからな


>>431
俺は死んだ色んな理由で死んだ

ジョージは死んだ

>>432
https://tenor.com/ja/view/japanese-smiling-wait-what-huh-serious-gif-4761567

まあ見てみろよ、どんな画像になったか感想を教えてほしい


>>434
お…んな…が……急に怖い顔になる


>>435
さあ、地獄を楽しみなhttps://youpouch.com/2015/09/29/304874/勿論感想付きでな

さあ地獄を楽しみな

>>438
みせようとしてんやろ


>>439
ビビってんのかオォーイ

言っとくが俺は毎回ちゃんと怖いか確認してるんだ、おかげで俺の心臓はボドボドダァー!


>>440
はい、誠にそうですてかおすすめのゲーム教えてあげよか?


>>442
ゴジラバトルラインってゲームや

ゴジバト

>>443
それ何でできる?


>>445
スマホとかタブレット


>>446
アプリか、でもお高いんでしょう?


>>448
ダウンロード無料・課金アイテムあり


>>450
えええ!?すごーーい!


>>450
検討を加速します。

岸田首相 検討を加速します

>>353
何か、なりそうな気がする!(我が魔王風)


ひひひつに尽くすし駆逐せずにケチケチづつケチにつゆするルルルン秘密戦隊ゴジラザーズ一年間ありがとうございましたまたイケヴォの。ツンツン。ちししちにつすす


>>463
ドウシタンディス!?


>>466
コレデモミテゲンキニナッテクダサイ!ウェイ


>>467
よぉケンジャキ


>>470
キノコ……! お前……! お前は、ニーサンになってしまったというのか…… !?


>>471
あっちの方の奴がログイン出来なくなり新しいアカウント作ったんだ


>>470
てことは俺の占い外れたのか(14日後にケンジャキになるキノコ、俺の占いは当たると言っていた)

俺の占いは当たる

>>472
ソウダァァァ


>>473
この笑顔をしている🍄があるのか…

ニーサン

>>476
俺…ニーサンのキノコになろうと思うんだ


>>479
ニーサンのキノコはえっちだからなしになりました!


>>480
笑い過ぎて草加


>>479
そういやニーサンはアイコンつけないのか?


>>481
あえて使えわない理由はない


>>482
つけようヤァ…つけようぜぇ…?


>>484
ヤメロォォォ


>>489
俺はいい


469: ニーサン @auauau2023/02/27 17:46:55 通報 非表示

やぁ新しい俺だ


助けて…またアカウントがログイン出来なくなった


>>491
ウェッ!?


>>491
トイウカログイン出来なくなったってのはこのサイトにこれなくなるってことか?それともコメントができなくなるってことか?何か表示されてないの?


>>493
アカウントは残ってるけどそのアカウントにログイン出来なくなっている


>>494
つまり新しい垢作らないとコメントすらできない状態なのか…


>>495
ソウダァァァ


>>496
banとは違うんかね?


>>498
となると…これも全てディケイド(運営)のせいだ。

これも全てディケイドの仕業だ

>>499
ソウダァァァ


>>500
オキノドクニィ…


>>501
ァァァァァァァァァァァァァァァ


>>503
簡単な話さ通報するんだ

トピ作るだけじゃ通報はできないからな


>>505
どないしました?


本当に彼には飽き飽きしますよ


>>508
多分分かってると思うのですが、粉丸さんに言ってるのではなくてぜんぼしがんきに言ってるので


>>509
そういう事か…


>>510
お前は誰だッ


>>511
俺?俺はキノコゴットスピードラブだよ


>>512
マジか ナリスじゃないのか?


>>513
555ベルトの話を覚えてるか?


>>514
本物だ買ったの?


>>518
いつ届く


>>520
レビューしてくれ


>>521
レビューってどういうこと?


>>522
届いたらどんな形状とか

どんな機能があるとか初日で頼む


>>523
おっけ


>>513
ナリスだとしてもぜんぼしの味方に見えないだろ…


>>516
まあな


ライダートーク楽しい


537: 希美 @shiho2516 2023/03/04 10:49:13 通報 非表示

私のところにも変なURLが届きました


>>537
どんなのが届いたの?


544: 希美 @shiho2516 2023/03/04 13:47:48 通報 非表示

>>538
カービィ好きのめいに言われて見てないけど、多分やばいやつだと思う


>>544
ヤバいよ……


547: 希美 @shiho2516 2023/03/04 15:57:33 通報 非表示

>>545
じゃあ見なくてよかったんだ。


>>537
あれかグロ画像か?


546: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 14:07:48 通報 非表示

暇だからあの糞やろうの解説貼っとくわhttps://tohyotalk.com/question/478777


もう人騙すの辞めろよ…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で