ポケモンユナイトで放置する味方にどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1何やってんだお前ェっ‼‼11票(50%)
2ゆ"る"さ"ん"2票(9%)
2ストレスの原因2票(9%)
2頑張った味方に感謝2票(9%)
5通報1票(4%)
5お前を殺す1票(4%)
5ユナイト辞める1票(4%)
5友達だったら許せる1票(4%)
5fuck1票(4%)
10通報じゃあ満足できない0票(0%)
10いいんじゃあないか?0票(0%)
10無視0票(0%)
10自分も放置してる0票(0%)
10台パンする0票(0%)
10途中から参加してびっくりする0票(0%)
10フルボッコにしてやる0票(0%)
10癒やし動画を見る0票(0%)
10その他(追加希望)0票(0%)
何やってんだお前ェっ‼‼
50% (11票)
ゆ"る&qu..
 
ストレスの原因
 
頑張った味方に感謝
 
通報
 
お前を殺す
 
ユナイト辞める
 
友達だったら許せる
 
fuck
 
通報じゃあ満足できない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンユナイト 放置 味方 通報 通報じゃあ満足でき.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/19 16:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/19 16:16:25 通報 非表示

みんなはどう思う?


2: 2コメさん 「ゆ"る"さ..」派2023/01/10 21:48:58 通報 非表示

スタンダードで放置はともかくランクマで放置されたら発狂しますね


3: 3コメさん 「頑張った味方に感謝」派2023/01/30 22:10:09 通報 非表示

放置する人は無視して放置してない味方と協力。諦めないで、頑張るしかない。試合終了後、放置は通報、その他の味方は👍押す。


4: 4コメさん 「ゆ"る"さ..」派2023/05/28 13:40:27 通報 非表示

スタンダードは初心者もいるからいい。ランクマで途中から放置は少しイラッとするけど最初から放置はキレる。攻撃タイプなのに持ち物特攻ビルドだったり野生狩りしかしない奴だったりピン刺し放置とかの害悪君はまじで許さん


5: 5コメさん 「何やってんだお前ェっ‼‼」派2023/06/13 21:22:08 通報 非表示

途中放棄されるとそれだけで困るし本当に悪質な奴はbot化防ぐために攻撃ボタン押して動いてないやつもいるからなぁ…


6: 6コメさん 「何やってんだお前ェっ‼‼」派2023/07/08 21:01:58 通報 非表示

通信悪くなってるとかならまだしも…ねぇ…


7: 7コメさん 「友達だったら許せる」派2023/08/27 22:22:01 通報 非表示

通報したいと思ってる自分もいるが、回線落ちかもしれないし、事情があるかも…と思うと通報できない。友達なら見て見ぬふりをするかもしれない…でも前の試合で喧嘩してたりするとピンはさしてしまう事もある…w(野良の人が放置してたらさしちゃうかも…)攻撃しながら、スタート地点から出ないのは、ピンさしてしまうなぁ…


8: 8コメさん 「ストレスの原因」派2024/02/10 17:21:46 通報 非表示

ストレスの原因、悪意がなくても放置はしないでほしい


画像・吹き出し