このコメント見たら通報してください

3 2024/03/21 12:14

津波が来ても泳げば良かったね

日頃から泳ぐ練習しておかなかった自己責任😂

とか言うけど1メートルでも流されるんだよって

言ってやりたいです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメント 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 12:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



津波が来たとしても泳げばよかったよねー!

何回も言ってるけど

日頃から泳ぐ練習してなかった自己責任🥲

トピ主表示しなよ😂


2: 非課金 @aga_djgmk2024/03/21 13:06:37 通報 非表示

>>1
こいつかもこのコメントしたの


>>2
チガウヨ?、僕はただの、意味の無い言葉を打ち込むニンゲンダヨ?

【胸糞注意】末期のGTA民

4: 非課金 @aga_djgmk2024/03/21 13:25:35 通報 非表示

>>3
こんなコメントもあったな

君がやってないことはわかったよ


>>4
荒らしの言うことを信用しちゃうんだ。

やってないのは事実だけど。

こrrrれも信じるか 信じないかは、ンあーなーた次第です


6: 非課金 @aga_djgmk2024/03/21 14:06:55 通報 非表示

>>5
そU Uですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する