とーと内の宗教団体?をぶち壊す会、入りたい人は適当にコメントしてくれ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宗教団体 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 20:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに会長は私で異論は認める


>>2
やった一人目来ちゃぁ!!

まぁ適当な宗教団体ぶち壊せば良いだけよ(ただの荒らしじゃねぇか)


>>3
うっふふふふ

かいいんなんばーいちよいち

ぶちこわせこわしちゃえ


>>4
ハッハッハ!!壊すのだぁー

まぁ壊し方は、エロ画像とか貼るな、暴走などを吐くなってことだけかね

大体、そもそもこの宗教作った理由は暴言信者を潰すためにやった


>>6
よっしゃ相方きた!!


>>9
きたできたで


>>12
やった!!
後さっき自由で良いと言ったが規約?作ったわ

害悪信者以下なるなってことだけ…


これサブだから燃えても平気なんで参戦するわ


>>14
よし、また来ました


>>15
風呂入ってくる


>>16
いってらーおちゃにこもっとく


>>17
お茶にこもるって聞くと

木造建築の

猛烈に指入ってるぅー

思い出すわ


>>7
うむうむ、了解した


これも一種の宗教団体みたい(


>>22
そのコメントを待ってましたよ(は?)


>>25
そもそも私だってなんか宗教的な物作りたかったんですよ(は?)

まぁイタいこととかはしたくないし

ちなみにこれ作ったのは害のある宗教に反感買いたいだけです(は?)

まぁ言えば害悪信者との言い争いとかで


>>26
なるほど荒らされたいのか


>>27
まぁあながち間違ってはない…

とはいえ…こっちは今までに無かった物を作りたかったわけでもあるのさ

宗教などが作られてるのにぶちこわーす会が無いのはなんか寂しいので(は?)


>>19
妹子地味にサイコパス(?)なのが笑う


>>29
妹子もヤバイが太子もやべぇ

伝説の技で


>>30
妹子は豪腕野郎

太子は臭いジャージおっさn


>>13
宗教どこにある、、、?

エロ画像いっぱいあるのに


>>32
潰れた?と言うべき


>>33
なるほどォ仕事が早いな


>>34
そもそもこのとーとの宗教なんて勝手に潰れるさ


>>35
そうだな


>>28
なるほどなんとなく理解した(


>>3
ほう、荒らすのは得意かもな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆