通報ってなに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通報 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 16:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わるいことを うんえいさんに ほうこく することだよ!

悪いことを運営さんに報告することだよ。


>>1
そのあとどうなるの?


>>2
どうにもならない。運営は無能だから。


>>5
トピックも消してくれないからね


>>6
消してくれることもある(


>>7
規定数は万を越えるのかな?

規定数までいくと消せるとか言うけど


>>8
うちの独り言のトピ消えたし(


>>9
何か問題でもあったのかな?


>>10
いや、もう必要ないなってトピ名「____」とかにしたら消されてたよ?


>>11
そのトピ名で相手はこのトピックが必要ないから消した方が良いと分かったからかな?


>>1
どうやって?


>>3
コメントの上、ユーザー名の右に年月日と時刻が表記されているさらにもう一つ右に通報ボタンがある


15: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:24:53 通報 非表示

>>4
ありがと


16: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:51:43 通報 非表示

トートやめます


画像・吹き出し
タグ: 通報 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆