ボケて なにがあった?

3 2023/10/02 18:21

例 午後の紅茶を朝に飲んだ罪で謝罪。みたいなことをコメント欄に書いてください。じゃんじゃんコメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/02 18:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/02 18:34:56 通報 非表示

「白髪も一切無く禿げてもいないことを自慢し、多くの方を不快にさせてしまいました。

もう2度と頭頂部を見せつけるようなことは致しません。

大変申し訳ありませんでした」


>>1
面白い!久しぶりにお腹抱えて笑った!


それハネハネじゃねww


友達がぼけたら突っ込みませんでした。大変申し訳ございません


>>4
おもろ!!!!!!!!

じゃあ僕のターン

剥げてる人に謝罪「もうしわ毛ございません」「お前わざとだろ」あんまり上手くない・・・


>>5
普通におもろいんだがwwwwひいゃぁひひひ


「もしも不注意で人を轢いてしまったときは、「うちの車が、、、本当に申し訳ありません!」と誤りましょう。」という嘘を振りまいた謝罪。(このあと、「しょーもなすぎる」といったクレームが殺到した。)


>>7
車のせいにする上に嘘だと!?


12: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/11 07:02:08 通報 非表示

>>11
謝罪しなきゃだめだろ?これは


ジャニーズの日常


シャープペンシルをパクったので謝罪


>>9
道徳のやつ😂!!!


画像・吹き出し
タグ: ボケ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する