通報求む 完熟粉丸の実態 悪質な行為 カービィ信者 仮面ライダーアンチ メガレン好き以来の魔の手迫る 被害者増える模様

1 2023/02/18 08:12
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>302
お前泥を食ったことはあるか?

俺はないぜ。食え。


>>5
キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白

キモすぎた玄白


>>300
キノコ……! お前……! お前は、ケンジャキになってしまったというのか…… !?


>>307
キノコゴッドケンジャキスピードラブやん


309: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 09:09:32 通報 非表示

>>303
ねぇ知ってる?神は嘘をつかないんだよ?w


310: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 09:10:00 通報 非表示

>>306
最早呪文


>>308
14日後にケンジャキになるキノコ、俺の占いは当たる

俺の占いはあたる

>>302
お前も関係ないところでカービィ大好きとか言ってただろめんどくさいんよ


>>303
こんな頭悪い神がいてたまるか


>>306
ゴジトライダーは死刑だwwww


>>314
カービィ好きで何が悪い。

どんなに辛い時でもカービィに救われてきたんだよ。


>>315
頭悪くないよ?


>>316
あ、通報しちゃったー


>>317
てことはお前カービィ信者なんだな、>>139
で言ってるもんな


>>318
死刑だー!神だー!とか言ってる癖によく言えたもんだね


>>317
お前も答えになってない

関係ないところでカービィ大好きとか言ってくる無駄アピール野郎

無様なもんだ


>>322
カービィ信者(カービィファン)だからね笑笑


326: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 11:43:57 通報 非表示

>>317
(建前)


327: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 11:44:17 通報 非表示

>>318
お前は頭悪い定期


>>324
信者は害悪なんよ

最強とか優先条件とか言ってくるやつ

まさにお前


329: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 11:45:04 通報 非表示

>>324
カービィ信者(狂人)だろ


>>325
信者のことをカービィ好きとか言ってるから


>>325
お前は頭悪いよ


332: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 11:57:14 通報 非表示

>>325
考察や捏造しか能が無いから


>>332
人違いじゃねえの。


>>331
おまえのほうがあたまわるいな


>>328
そんな事言ってねえわwwww


>>327
害児がなんかほざいてらw


338: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:07:58 通報 非表示

>>333
息を吸うように嘘を付くのやめてもろて

https://tohyotalk.com/question/463270


339: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:08:39 通報 非表示

>>337
中学生にもなってパクリや捏造をしてるお前の方がよっぽど害児定期


>>339
もう非表示しとくね犯罪者


343: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:11:20 通報 非表示

>>340
んじゃどこが本当なのかあげてもろて?


344: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:11:54 通報 非表示

>>341
著作権違反してる犯罪者が何を言ってんの?w


>>336
言ってるわ

Twitterとかでま


>>335
悪いに決まってんだ炉ぉ


>>345
言ってないけど


>>346
カービィ信者同士仲良くしようね💖💖


349: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:16:21 通報 非表示

>>348
ぽよよいはカービィファン(全良)であってカービィ信者(狂人)では無いから絶対仲良くなれないから安心しろ


>>348
お前とは二度と仲良くなりたくない


>>350
ダメなの…?


>>348
部外者の私が言うのもなんですが...貴方の様な色々酷い人とは仲良くしたくはないですね.....


>>307
なりそうな気がする


>>308
ゴットスピードラブは死んだ


>>316
ぜんぼしは死刑www


>>351
仲良くなるための条件

・自分がBANされたと納得する

・アイコンを変える

・昔はカービィが最強だと言ってたことを納得する

・迷惑かけた全員にちゃんとした謝罪文を送る

これくらいすればいいか


>>337
馬○じゃんガイジ


>>341
逃げ情けない野郎だな


>>351
ワイもカービィファンだけどお前みたいなゴミに関わりたくない


>>356
マジでダサ過ぎて


>>360
あとは謝罪動画かな


>>366
ダサいは草てかおすすめのゲーム教えてあげよか?


>>369
仮面ライダーではないがゴジラバトルラインってゲームだ

ゴジラバトルライン

>>360
3番目以外は出来る。

3番目はカービィ最強なんて言ってないから出来ない


>>376
いや。カービィ最強とか思ってないからw毛虫苦手だしw


>>377
なら自分で他の謝罪の方法を考えろ


379: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:35:47 通報 非表示

>>375
なんとしてでも自身を投票トークの支配者だと認めたくないのほんと草


>>379
違うから残念。


>>377
🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠


384: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:39:40 通報 非表示

>>381
https://tohyotalk.com/question/472852

嘘付いても無駄だからw無 駄 だ か ら w


>>384
それコラ画像だろw


389: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 12:47:31 通報 非表示

>>385
コラだと思うなら@Nxuxjxのつぶやきとhttps://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1551104936972132352?s=46&t=MWz52ARuGEAV4E6lUpl2ywをご確認くださいwww投票トークの死敗者


>>375
じゃあ無理やね

さよなら


>>389
それ俺がなりすました


394: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 13:18:55 通報 非表示

>>392
ぜんカス、嘘つくのやめなよ


395: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 13:22:50 通報 非表示

>>393
警察が一向に罪を認めない容疑者を許すと思う?それと同じだぞ


396: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 13:26:28 通報 非表示

>>392
その言い訳は流石に無理がある


>>393
は?じゃねえよ死ね


>>353
俺はケンジャキからキノコになったから自我を保てているが、キノコからケンジャキになってしまったら…目の前にあるものを破壊し尽くす暴走マシーンと化してしまう…!


>>399
ウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイウェーイ


>>399
俺は…生きる…生きて…戦う…!!


>>401
…… それが、お前の答えか……


>>403
ウェイ\\٩(0w0)و //

\ロイヤルストレートフラッシュ /


>>404
喰らえファイナルネタキャラアタックライド

仮面ライダーケンジャキ

>>405
ウワァー…\ウンメイノー/

爆散したあたり一面には、緑色の血が広がっていた…


>>398
暴言ばかり吐いてると警察に通報しますよ?


>>396
言い訳じゃない。事実


>>407
お 前 が 言 う な


>>408
はいはい君の妄想の中では事実なんだねぇー


>>407
お前が全ての元凶


>>410
貴様だけは絶対にゆ゙る゙ざん゙!゙

動画を見る


>>416
ビビってんのかオェーイ、ヘイヘイヘーイ

へいへーいびびってるー

>>417
ウォーリーだろ!


>>419
まさか音量OFFにするなんていくじなしじゃあ…ないよな?


>>421
ちゃんと爆音で見たよ!


>>421
変なおっさんが叫んだ


>>425
びびってんのかオォーイ、ちゃんと見たか確認するためにどんな内容か、どこでびっくり演出があったか教えて貰おうか


>>426
変なおばさんが1分3秒に出できた


>>427
確認してみよ


>>427
フジャケルナァ!怖いじゃねぇかぁ!貴様だけは絶対にゆ゙る゙ざん゙!゙


>>430
^U^絶対に許さないからな


>>431
俺は死んだ色んな理由で死んだ

ジョージは死んだ

433: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 14:58:04 通報 非表示

>>408
はいはい言い訳する人は皆そう言うから


>>432
https://tenor.com/ja/view/japanese-smiling-wait-what-huh-serious-gif-4761567

まあ見てみろよ、どんな画像になったか感想を教えてほしい


>>434
お…んな…が……急に怖い顔になる


>>435
さあ、地獄を楽しみなhttps://youpouch.com/2015/09/29/304874/勿論感想付きでな

さあ地獄を楽しみな

>>438
みせようとしてんやろ


>>439
ビビってんのかオォーイ

言っとくが俺は毎回ちゃんと怖いか確認してるんだ、おかげで俺の心臓はボドボドダァー!


>>440
はい、誠にそうですてかおすすめのゲーム教えてあげよか?


>>442
ゴジラバトルラインってゲームや

ゴジバト

>>443
それ何でできる?


>>445
スマホとかタブレット


>>446
アプリか、でもお高いんでしょう?


449: ルル. @ruru6927 2023/02/19 15:20:11 通報 非表示

>>1
うわ


>>448
ダウンロード無料・課金アイテムあり


>>450
えええ!?すごーーい!


>>450
検討を加速します。

岸田首相 検討を加速します

455: King★ @Ganbarizing20212023/02/19 20:47:12 通報 非表示

>>301
一生ついていきます!!


>>455
てか明日小説書くんや


457: King★ @Ganbarizing20212023/02/19 20:50:01 通報 非表示

>>456
おーけー時間あったら読むわ


>>457
でタグで宣伝してる


459: King★ @Ganbarizing20212023/02/20 08:37:44 通報 非表示

>>296
ウワアアアアアアアアアアア!!!

橘さん

>>353
何か、なりそうな気がする!(我が魔王風)


>>354
我が魂はァァァァ……ZECTと共にありぃぃぃィィィーーーー!!!

我が魂はァァァァ……ZECTと共

ひひひつに尽くすし駆逐せずにケチケチづつケチにつゆするルルルン秘密戦隊ゴジラザーズ一年間ありがとうございましたまたイケヴォの。ツンツン。ちししちにつすす


>>463
ドウシタンディス!?


>>466
コレデモミテゲンキニナッテクダサイ!ウェイ


469: ニーサン @auauau2023/02/27 17:46:55 通報 非表示

やぁ新しい俺だ


>>467
よぉケンジャキ


>>470
キノコ……! お前……! お前は、ニーサンになってしまったというのか…… !?


>>470
てことは俺の占い外れたのか(14日後にケンジャキになるキノコ、俺の占いは当たると言っていた)

俺の占いは当たる

>>472
ソウダァァァ


>>473
この笑顔をしている🍄があるのか…

ニーサン

>>471
あっちの方の奴がログイン出来なくなり新しいアカウント作ったんだ


>>476
俺…ニーサンのキノコになろうと思うんだ


>>479
ニーサンのキノコはえっちだからなしになりました!


>>479
そういやニーサンはアイコンつけないのか?


>>481
あえて使えわない理由はない


>>480
笑い過ぎて草加


>>482
つけようヤァ…つけようぜぇ…?


>>484
ヤメロォォォ


>>489
俺はいい


助けて…またアカウントがログイン出来なくなった


>>491
ウェッ!?


>>491
トイウカログイン出来なくなったってのはこのサイトにこれなくなるってことか?それともコメントができなくなるってことか?何か表示されてないの?


>>493
アカウントは残ってるけどそのアカウントにログイン出来なくなっている


>>494
つまり新しい垢作らないとコメントすらできない状態なのか…


>>495
ソウダァァァ


>>496
banとは違うんかね?


>>498
となると…これも全てディケイド(運営)のせいだ。

これも全てディケイドの仕業だ

>>499
ソウダァァァ


>>500
オキノドクニィ…


>>501
ァァァァァァァァァァァァァァァ


>>503
簡単な話さ通報するんだ

トピ作るだけじゃ通報はできないからな


>>505
どないしました?


本当に彼には飽き飽きしますよ


>>508
多分分かってると思うのですが、粉丸さんに言ってるのではなくてぜんぼしがんきに言ってるので


>>509
そういう事か…


>>510
お前は誰だッ


>>511
俺?俺はキノコゴットスピードラブだよ


>>512
マジか ナリスじゃないのか?


>>513
555ベルトの話を覚えてるか?


>>514
本物だ買ったの?


>>513
ナリスだとしてもぜんぼしの味方に見えないだろ…


>>516
まあな


>>518
いつ届く


>>520
レビューしてくれ


>>521
レビューってどういうこと?


>>522
届いたらどんな形状とか

どんな機能があるとか初日で頼む


>>523
おっけ


>>34
うええええ...

おろろろろ

>>525
1.
「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

2.
あれは、昨年の11月……。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。 客は学生2人と浮浪者。私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。浮浪者も並と玉子を食べていた。白身が口からダラリと出ている。……何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて……。
と思っていたが……いや、待て、玉子の器が無いではないか!! しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる……。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。 それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

ゲロ

>>393
お前は今 防犯カメラに犯行が映っているのに俺はやってないって言ってるヤツと同じだぞ(>>395
参照)


>>299
こういうのには返信しないんだ ふーん上等だよw


ライダートーク楽しい


>>534
ていうか仮面ライダーディナスって知ってる?


537: 希美 @shiho2516 2023/03/04 10:49:13 通報 非表示

私のところにも変なURLが届きました


>>537
どんなのが届いたの?


>>537
あれかグロ画像か?


>>536
ウルトラマンの方では聞いたことある


>>541
そういうやつがおるのか


544: 希美 @shiho2516 2023/03/04 13:47:48 通報 非表示

>>538
カービィ好きのめいに言われて見てないけど、多分やばいやつだと思う


>>544
ヤバいよ……


546: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 14:07:48 通報 非表示

暇だからあの糞やろうの解説貼っとくわhttps://tohyotalk.com/question/478777


547: 希美 @shiho2516 2023/03/04 15:57:33 通報 非表示

>>545
じゃあ見なくてよかったんだ。


もう人騙すの辞めろよ…


>>139
カービィ好きな人は「カービィファン」と言うのですよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で