通報求む ゴジトライダーの実態 悪質な行為 カービィ信者 仮面ライダーアンチ メガレン好き以来の魔の手迫る 被害者増える模様

4 2023/02/08 18:59

どうも、オリヴァンです。 えー今回もまた私含め 悪質な行動をするユーザーが悲しくも現れてしまいました 

それがhttps://tohyotalk.com/user/mopopxoxpy とゆうユーザーです。 https://tohyotalk.com/question/462525

こちらのトピックでまぁ見ている通り@Kome15 @shiratinyu_45 @TOKUSATU_LOVE @yossin @oseti4545115 @Oliver←一番の被害者

 @Lemonberryこちらが被害者ですね  私は彼とは一切関係がありませんしかしながら 奴隷にしております ブーメランですね。 被害が多くなる前にも通報をお願いします。 

さらなる被害者https://tohyotalk.com/user/mopopxoxpyz

https://tohyotalk.com/user/mino_1011

https://tohyotalk.com/user/nuugo

https://tohyotalk.com/user/aberusin

https://tohyotalk.com/user/dogura

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 通報 ゴジトライダー 実態悪質 行為カービィ信者仮.. メガレン好き以来 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/08 18:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゴジトライダーに土下座して謝れ


オリヴァンの裏垢ってメガレン好きなの本当?


4: コメ15合 @Kome15 2023/02/08 19:44:20 通報 非表示

まじでいい加減にしてくれこんなパクリトピ作って人を陥れようなんて最低だなもう君を信用できない


5: コメ15合 @Kome15 2023/02/08 19:45:41 通報 非表示

>>3
本当やでメガレン好きのトピに証拠がある


>>5
マジか、漁ってみる


あーあおめーみてーなゴミにもなれねーようなゴミ以下にメンションされるすこめん様カワイソス


>>2
せいちゃまにも謝ってほしい


>>6
ああこいつは特撮が好きと言っているがにわかだ。


10: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 20:12:04 通報 非表示

>>8
たし蟹


>>10
せいちゃまのパクりしかできないオリヴァンは、死刑!(どこぞのメガレン風)


>>4
一体何があったんだ?彼は何をしたんだ?


15: コメ15合 @Kome15 2023/02/08 20:23:15 通報 非表示

>>14
あーそういや君受験だったから、あの騒動を見てないのか


>>14
フィフティゲルか実は長くなるがオリヴァンはワイを悪人扱い、メガレンをタツノコプロ制作といいセラスタとミュウミュウをスーパー戦隊扱い、モスラの事をゴジラと言う、カービィのヒロインはピーチと言いマドレーヌはクソと言うカスだ


>>16
何かよくわからんが、やばい奴と言う事はわかった


ゴジトラQ第一話ゴミヴァンを倒せ!

つつつつつつつつぬぬつぬつぬつつぬぬぬぬぬぬ


>>15
でもこの騒動は説明長くなるけどね


オリヴァン様、ありがとうございます〜

ゴジトライダー君?もうお前のHPは0だよ?ねえねえ?


>>24
100いや、1000%セントだ


>>26
ぜんぼしは引っ込め


>>27
神に逆らう者は、死刑!


>>28
はい。俺の正体は、警察です。あなたは刑法231条に違反しました。侮辱罪です。あなたを警察に通報します。刑法231条

事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処するということになっています。あなたを警察に通報します。


>>28
お前さあ、何がしたいの?


31: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:16:41 通報 非表示

>>28
ストーカーは黙って散ってもろて


>>29
警察も神には敵うまい!


>>30
は?

あんたは何がしたいの❓


>>31
ストーカーはあんただろ?。


>>32
仕方ないですねwwww

残念ながらあなたは前科ついちゃうんですw

また、あなたは刑法222条脅迫罪、刑法230条名誉毀損罪にも当たりますw3つ以上違反すると普通は懲役です。

さようなら。言い訳なら「東京拘置所」で聞きましょうwwwww


36: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:19:29 通報 非表示

>>32
神(厨二病)でしょ?


>>35
ははははは

面白い冗談だね


>>36
いや、俺は神だ


39: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:22:01 通報 非表示

>>38
はいはい厨二病乙


41: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:28:23 通報 非表示

>>40
自分の事を神と言う奴を厨二病以外でなんと表す?


>>41
神だから残念


43: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:32:21 通報 非表示

>>42
じゃあこの宇宙がどうやって作られたか述べてどうぞ


44: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:34:16 通報 非表示

>>35
著作権違反もしてるから3つだな


45: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:38:52 通報 非表示

>>42
神なら自分の間違い分かるはずだけど?


>>42
神は我であって貴様では無い


>>47
愚かなる人の子よ

無垢にて無知なる存在

傲慢故に罪を背負いし咎人よ

罰こそが汝の救済

我は害悪抹殺神オラティスクリシス

裁きをもちて救世をもたらす神なり


49: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:50:30 通報 非表示

>>47
神(木隆之介)の力?


>>33
お前みたいな害悪野郎をBANに追い込みたい


>>38
私が神だぁ!

私が神だぁ!

>>37
とーと内の警察の中で僕は最も面倒臭いです。なぜならあなたたち犯罪者を、絶対に泳がせたままにしないからですw俺は割と普通に警察に通報しますよ。


まずトピ画を3式機龍暴走じゃなく証拠をトピ画しろバカ


>>56
い い わ け ご む よ う

東京拘置所できいてくれるんじゃないすか


>>57
うるさい!死刑だ!


>>58
さようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようなら(^^)/~~~しました、とは。とはございますのでできます


>>58
矮小にして脆弱なる者よ

世界の摂理を忘却せし者よ

今こそ 苦難の前に跪き

我に永遠の忠誠と服従を誓うべし

我が名は害悪抹殺神オラティスクリシス

貫き主の御名 魂に刻み込め


>>38
バイバイアニブタが


>>47
なんかそういうデータあるんすか?()


>>34
うう、脳筋臭えなぁ


>>34
もう抵抗無駄よwもう警察に被害届出すつもり。


ゴジトライダーは滅びろ


>>66
みんなお前やメガレン好き、オリヴァンに消えてもらいたいと願っているよ


>>24
寝返り乙です 証拠作り☆完☆了☆


>>28
降りヴぁん=目がレンズ気=ゼンボシ


71: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 07:43:54 通報 非表示

>>70
的確


>>67
田代撃っていい?(そいつらに)


73: 一輪症候群 @mokou 2023/03/04 08:11:49 通報 非表示

にわかには信じませぬ


ライダーディナスのせいでこの情報を信じちゃう人がいるじゃん


おおおおおおおおおおお


76: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 09:13:13 通報 非表示

>>74
ライカス兼ぜんカスの行動的に多分誰もこの情報信じないと思うぞ


>>76
後は仮面ライダーとウルトラマンディナスの風評被害


78: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 09:17:38 通報 非表示

>>77
それよなぁ問題は


80: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 09:20:08 通報 非表示

>>79
んじゃしてくるわwww


82: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 09:21:16 通報 非表示

>>81
してきたぜwww


>>28
神は私だぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ


>>38
私が神だぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ


荒らしていい??????


92: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/04 14:16:45 通報 非表示

>>91
あのクズはミュートにしておけこっから更に地獄になるからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で