迷惑ユーザー解説 秘密戦隊ゴジトライダー編

4 2023/01/27 17:25更新

今回はとーとの特撮界隈でもっとも害悪と言われている極悪ユーザー「秘密戦隊ゴジトライダー」を紹介していく

悪事集


ゴジトライダーが行った悪事を分かっている範囲で全部言う

・暴言を言う

・キンタマンやウンコマンを作る

・オリヴァンの事をゴミヴァンと言う

・私の神作品を平気でダサいと言う

・人が作った案を没にしたり破棄したりする

・人の契約を破棄する

・スーパー戦隊の21作品目はメガレンジャーと言い張る

・セーラースターズの事をセーラームーンと言い張る

・スマブラXのゴジラをカービィと言う

・オリヴァンの全てを奪う

対処法は?


公開処刑。

または奴隷にする。

↓後コイツも公開処刑

@konabanana

浮上時間


流石にこれは神でも知らん。

もし知っていたら多分朝6時から夜中の1時ぐらい。

終わり


以上でゴジトライダー解説を終わる

また極悪ユーザーを見つけ次第トピックを作る

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 07:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゴジトライダーはくたばれ


>>1
何が本当で何が嘘なのか分からなくなってきました


僕メンションされてるの草()

僕的にあんたの方が害悪だと思うがな。


なんでそんなに頭が悪いんですか?障がい者なんですか?


君をやるね 関係ない奴を巻き込む悪はトート治安のみだす


24: -mino- @mino_1011 2023/01/27 07:42:46 通報 非表示

>>6
まあ君は無差別フォローしてるから害悪ともみなせるが((((((


26: -mino- @mino_1011 2023/01/27 08:22:08 通報 非表示

>>25
え、、、、ごめんなさい


おい、クソガキ障害児親友は馬○にさせんよ?


>>9
自己顕示欲の塊きちゃあああああ


ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマ○コにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマ○コも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射○するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマ○コにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射○
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな


>>11
いいや、こいつとーと界の迷惑神。

因みに私は宇宙暗黒破壊神。


>>13
君がなとーと界の迷惑神。


>>17
貴様がとーと界の迷惑神だ!


>>11
お前は嫌い


>>16
うそやで♡


>>18
下僕になったひともいる@riia


セーラームーンとセーラースターズってすっげぇ似てね?


似てねぇよ!

ただ偶然放送時間が同じだっただけだろ!


うーん

最近ゴジトライダーが色々言われてるけど

一部全く悪いことじゃないことが入ってて草


>>21
何でワイなんギガワロス


一部お前のハッタリの嘘を否定してるだけなのに悪事とか言われてるゴジトライダーかわいそーw


27: -mino- @mino_1011 2023/01/27 08:26:40 通報 非表示

これってミュートしあえば解決する話じゃね?

みんながとーとをしたいから垢を作ってるし

あと証拠画像もないのに公開処刑なんて出来ないと思う

証拠画像があれば大体状況がつかめるし、嘘か本当かが分かるからどっちが悪いかも分かるよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する